2014年12月17日 (水) | Edit |
おはようございます。

強制決済の常連こと lifeloadです。


冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 


えっと・・・

先日からFXの損失が拡大していると

報告しておりましたが、

今朝、メールを確認したところ・・・


【重要】 マージンコールのお知らせ


もうこんなメール読みたくない。

なんかところどころで『強制決済』って文字が

見えるけど迷惑メールかな。コレ。
 ↑現実逃避βακα..._φ(゚∀゚ )


大体、トータルすると

40万円弱の強制決済で

過去最高額に・・・ヽ(´Д`;)ノ


01_20141217054610e35.png
 ↑クリックで拡大
 

冬のボーナスを
大幅に上回る額が
逝っちゃってる件。



とりあえず、FXの残りの資金は撤退。

株資金のほうに移す予定。

FXはまだまだ懲りてはないんですが、
 ↑まだ懲りてないβακα..._φ(゚∀゚ )

正直もう資金がない・・・・ヽ(´Д`;)ノ

まずは副業収入で資金を作らないとな。


最近、副業収入も激減の一途ですが、

今足りないのはたぶんハングリー精神σ(゚∀゚ )オレ

頑張ります。
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



尚。

『強制決済おめでとうございます。』

とコメントを書き込むのはお止めください(゚∀゚ )


↓今日は同情票求ム↓
人気ブログランキング応援(冬のボーナスが逝ったー!!!)にほんブログ村応援(冬のボーナスが逝ったー!!!)
コメント
この記事へのコメント
あや、、、、
め、迷惑メールかなぁ?(^^;;
嫌がらせじゃないの??!

いやん、それはちょっと痛いマイナス。
凹みます。

あー、、、、


寒いね、今日は。ヽ(;▽;)ノ
2014/12/17(Wed) 07:51 | URL  | あすみん #-[ 編集]
気合すごすぎです
これ、どこの通貨ですかーーーー!!!
怖すぎて手が出せない部類のやつ???
私やったら立ち直れない金額です。
2014/12/17(Wed) 10:19 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
孫悟空がこっぴどくやられて、戦闘力がアップするように、lifeloadさんも損切りの度に成長するはずです。

しかし…

強制決裁は嫌な言葉だな。(経験者は感じる)
2014/12/17(Wed) 11:15 | URL  | もものちち #-[ 編集]
あらららw
久しぶりにコメントを残します(;^ω^)

さすがに・・・・・レジェンドですね。

強制決済の常連ことlifeloadさん

過去最高額になってしまったんですね。

諦めずに頑張ってくださいm(__)m

いつも楽しく参考にさせて頂いています。

色々と・・・・・・(笑)
2014/12/17(Wed) 16:22 | URL  | ZEN #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あや、、、、
> あー、、、、
> 寒いね、今日は。ヽ(;▽;)ノ

体より心の方が寒いですヽ(´Д`;)ノ
ったく年末にとんでもない事態になりました。。。
2014/12/17(Wed) 20:56 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 気合すごすぎです
> これ、どこの通貨ですかーーーー!!!

ブラジルレアル。
高金利に釣られて手を出してみたんですが、
値動きがハンパない(゚∀゚ )

2014/12/17(Wed) 20:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 孫悟空がこっぴどくやられて、戦闘力がアップするように、lifeloadさんも損切りの度に成長するはずです。

そう限界を超えた損切りをしてしまうかもσ(゚∀゚ )オレ


> 強制決裁は嫌な言葉だな。(経験者は感じる)

ほんと嫌な単語です(゚∀゚ )
2014/12/17(Wed) 20:58 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ZENさん Re: あらららw
お久しぶりのコメントですね。

> さすがに・・・・・レジェンドですね。
> 強制決済の常連ことlifeloadさん

損切りのレジェンドたる由縁です(゚∀゚ )

> 過去最高額になってしまったんですね。
> 諦めずに頑張ってくださいm(__)m

今後もマイペースに逝きたいと思います(゚∀゚ )
2014/12/17(Wed) 21:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック