2014年12月14日 (日) | Edit |
お疲れ様です。

変態戦隊切り込み隊長こと lifeload です。


冬のボーナスを皆いくらもらっているか

気になる方はこちら。

貯蓄ランキング 


旦那が家で一人でいる時に

どんな事をしているのか。


もしかしたら、気になる奥様も

いらっしゃるかもしれませんが・・・


間違いなく・・・・

好き放題やってますよ(゚∀゚ )


私の場合、ポテトチップスが好きなんですが、

愛妻が家にいるときに

大量に食べると良い顔しないし・・・

子供達に大半は取られるし・・・

ここぞとばかりにBigサイズを一袋。


で・・・・


先ほど帰ってきた愛妻から


脂肪肝のくせに。


と怒られたとこですσ(゚∀゚ )オレ



あとは・・・


そうですね。


世の旦那は・・・




家族が留守の間・・・





・・・・・・・・







変態戦隊


大抵こんなかっこして

遊んでると思います(゚∀゚ )


愛妻の帽子を被ろうが、

愛息子や愛双子の妖怪ウォッチをつけようが

誰にも怒られる事はありませんので(゚∀゚ )


今回はおでん作りました。

 
おでん


やっぱ鍋の方が楽だな。

下準備が少しいるね。

おでんは。

一杯ひっかけてのんびりするとします。 
 

では。

皆様、素敵な日曜日の夜を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(最近は嵐の歌しか流れないんです)にほんブログ村応援(最近は嵐の歌しか流れないんです)
コメント
この記事へのコメント
「変態戦隊」ってTシャツ、いつも着てましたっけ?

ガラス越しに写ると何か斬新ですね。

おでんで一杯、サラリーマンにとって至福の一時だな。
2014/12/14(Sun) 19:37 | URL  | もものちち #-[ 編集]
お疲れ様です^^
ダンナがこんな事してたらもっと怒るわ!!(笑)

サラリーマンも息抜きがないとやってられませんからね☆
人様のダンナさんだと思うと怒る気にもならず、笑えるから不思議^^
自分のオットだったら・・・(笑)
2014/12/14(Sun) 22:22 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
こんばんは~
このお鍋はルクルーゼですよね?
強火で使っちゃダメですよ~
奥様から言われてるかな?
2014/12/14(Sun) 23:43 | URL  | しーさん #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> おでんで一杯、サラリーマンにとって至福の一時だな。

その通り。まさに至福の時です。
これがないとやってれない。

2014/12/15(Mon) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: お疲れ様です^^
> ダンナがこんな事してたらもっと怒るわ!!(笑)

あれ・・・
旦那様もこっそり変態戦隊のTシャツ持ってるかもしれませんよ(゚∀゚ )

2014/12/15(Mon) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>しーさん Re: タイトルなし
> こんばんは~
> このお鍋はルクルーゼですよね?

たぶんソレです。ちょっといいやつ。

> 強火で使っちゃダメですよ~

やべっ・・・強火で使っちゃったヽ(´Д`;)ノ
内緒にしときます。
次から気をつけます(゚∀゚ )
2014/12/15(Mon) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
オサレなル・クルーゼの鍋の…おでんのウインナーが妖怪ウォッチ?異色タッグですが冬はおでんが美味しそう(*゚∀゚)=3脂肪肝お気をつけくださいね★
2014/12/15(Mon) 14:16 | URL  | みかん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> オサレなル・クルーゼの鍋の…おでんのウインナーが妖怪ウォッチ?異色タッグですが冬はおでんが美味しそう(*゚∀゚)=3脂肪肝お気をつけくださいね★

この画像だけでよく妖怪ウォッチとわかりましたね(゚∀゚ )
子供達を喜ばせる用です。

2014/12/16(Tue) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック