2014年12月12日 (金) | Edit |
おはようございます。

安ボーナスサラリーマンこと lifeload です。


貯蓄カテゴリでは引き続き、

冬のボーナスのブログ記事ラッシュ。


貯蓄ランキング 


ボーナスが増えた方。

ボーナスが減った方。

ボーナスがなかった方。

その反応もブロガーごとに様々で面白い。

やっぱり貯蓄に回してる人が

多そうなイメージはありますね。


私もボーナスが出たことを

昨日ブログにアップしたのですが…

『読者にボーナス還元は?』

とのコメントを頂きました。


たしかにその通りです。


日頃ご愛顧頂いてる読者様にも

還元が必要だろうと、

早速私の喜びを表したヌード写真を

アップする方向で準備を進めておりましたが、

fc2運営側もその辺りに敏感な時期かも

しれないので止めることにしました。

ご期待に答えられず申し訳ない。


尚。

『還元の方向性が間違ってますよ。』

とコメントするのはお止めください(゚∀゚ )


で…


ボーナスがでた方もボーナスが出てない方も

年始年末でお買い物をする機会が多くなってきますよね。


Amazonや楽天市場を利用されている方は

ハピタスを経由する事をお忘れなく。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


今ならAmazonでもポイント還元1%

還元率の高さはNo1かもしれません。


今週末は焼酎の100%ポイント還元案件あり。

01_20141212055609ad6.png

お酒好きの方は今がオススメ。


さて。

今日は今週の山場ありですが、

今日も踏ん張るとしますか。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ボーナス読者還元!!!)にほんブログ村応援(ボーナス読者還元!!)
コメント
この記事へのコメント
お待ちしております
変態読者を代表して、リクエストしておきます。

クリスマスプレゼントに、きっとFC2事務局の心もわしずかみして離さない一枚をUPしてくれると信じております!!
2014/12/12(Fri) 14:20 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
私も待ってますよ❤
ヌード写真期待してますよ❤
2014/12/13(Sat) 10:09 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: お待ちしております
> クリスマスプレゼントに、きっとFC2事務局の心もわしずかみして離さない一枚をUPしてくれると信じております!!

おい。
ブログ削除に誘導する気だろσ(゚∀゚ )オレヲ
2014/12/14(Sun) 08:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: 私も待ってますよ❤
> ヌード写真期待してますよ❤

おい。
ブログ削除に誘導する気だろσ(゚∀゚ )オレヲ②
2014/12/14(Sun) 08:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック