2014年12月09日 (火) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeloadです。


先週末の外食。

子供達にどこに行きたいと聞いたところ。

さすがに強いな。


20141207_184941.jpg


経済的な関連もあるんで、

私はジョイ○ルを進めてたんですが、


そこ、この前行ったやん!


と家族が猛反発。


いやいやいやいや。


スシローもこの前行ったやん!


と私も猛反発しました。

心の中で。


すっかりスシローの常連なんですが。

今回は座ると同時に

店員さんがやってきて・・・

コチラの商品はいかがでしょうか?

と言ってきた。


20141207_183143.jpg



・・・・・・




・・・・・・・・・




バカ野郎!
180円のお皿じゃないか!



100円の皿持ってこい!
このたわけ者が!!


と毅然と断ろうとしたのに・・・・


子供達がそろいもそろって・・・


イル (゚д゚)/ イル (゚д゚)/ イル (゚д゚)/


正気か。


拝啓 スシロー様
 我が家は安月給にもめげず、
 客単価アップに貢献している事を
 ここにご報告申し上げます。


180円のお皿がマサカの3皿。

子供達にはこのお皿は何かお祝い事の時しか

とらないように指導を徹底しなければいけない

と痛感したスシローでした。

会計は約6000円也。

なんとか5000円くらいに抑えたいな。


新商品の個人的イチ押しは

ぶりとろ 柚子大根のせ

01_20141209054836199.png

尚、最近私は

軍艦のねぎ塩まぐろにハマり中σ(゚∀゚ )オレ


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(毅然と断ろうとしたのに・・・・)にほんブログ村応援(毅然と断ろうとしたのに・・・・  )
コメント
この記事へのコメント
ねぎ塩…。
サッパリが好きなお年頃でしょうか(・∀・)
私はこの中ならあん肝推しですね♪
しかし外食費も年々高くなりますね…。
回転寿司すら侮れなくなってきました★
2014/12/09(Tue) 11:53 | URL  | みかん #-[ 編集]
私は100円のお寿司以外を注文されたら、自分が食べる寿司を我慢して、涙を流しながらガリを食べることでしょう。

きっと家族はそんな私を見て、勝手に好きなものを注文することでしょう。

しかし、最近回転寿司が安く上がらなくなってきたことを実感。

子供が大きくなってくると、外食することをためらいます。
2014/12/09(Tue) 12:12 | URL  | もものちち #-[ 編集]
あはは(^^;;
店員さん、そりゃないよね。子供連れを狙ってんじゃないかしら?!
子どもが欲しがったら断りにくいもんね(^^;;

6000円かぁ。
結構食べますね(^^;;
まあ。家族五人だもんね。

安月給さん、頑張れ!!*\(^o^)/*
2014/12/09(Tue) 17:32 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> ねぎ塩…。
> サッパリが好きなお年頃でしょうか(・∀・)

いえいえ結構塩が濃いんですよ。

> しかし外食費も年々高くなりますね…。
> 回転寿司すら侮れなくなってきました★

ほんと侮れない。
もはや食べ放題バイキングにもう少しで匹敵しそう。。。
株主優待でうまくカバーしたいですね。
2014/12/10(Wed) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 私は100円のお寿司以外を注文されたら、自分が食べる寿司を我慢して、涙を流しながらガリを食べることでしょう。
> きっと家族はそんな私を見て、勝手に好きなものを注文することでしょう。

心中お察ししますσ(゚∀゚ )オレ


> しかし、最近回転寿司が安く上がらなくなってきたことを実感。
> 子供が大きくなってくると、外食することをためらいます。

ほんとです。
でも外食すきなんですよね~σ(゚∀゚ )オレ
その分稼ぐしかないですね。
2014/12/10(Wed) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは(^^;;
> 店員さん、そりゃないよね。子供連れを狙ってんじゃないかしら?!
> 子どもが欲しがったら断りにくいもんね(^^;;

断ろうとした手前で
『イル~』の合唱でした・・・・

> 6000円かぁ。
> 結構食べますね(^^;;
> まあ。家族五人だもんね。

でしょ・・・食べすぎ。
オレと子供達ですが(゚∀゚ )
2014/12/10(Wed) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
スシロー
ねぎ塩まぐろ!!∑(゜∀゜)

たしかにおいしいですよね♪

ところでえんがわわさびの復活はいつになるんでしょうね?
ついにわが町にスシローがオープンするんですが
そのへんが気になるワタシです(゚∀゚)
2014/12/10(Wed) 16:40 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: スシロー
> ねぎ塩まぐろ!!∑(゜∀゜)
> たしかにおいしいですよね♪

おっ!味覚が同じ人発見!!


> ところでえんがわわさびの復活はいつになるんでしょうね?

うんうん。ほんと復活してほしいσ(゚∀゚ )オレ


> ついにわが町にスシローがオープンするんですが
> そのへんが気になるワタシです(゚∀゚)

これでスシロー三昧ですね。
しっかり副業で稼がないと(゚∀゚ )

お互いスシロー食べる為に頑張りましょう。
2014/12/14(Sun) 07:55 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック