2014年12月04日 (木) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄絵図実写版こと lifeload です。


時代についていけてないオジサンには

なるまいと誓った10年前。


昨日テレビの歌番組見てたんですが・・・

もはやだれがAKBで、

だれが乃木坂で、

だれがe-girlsなのか。


オジサンにはさっぱりわかりませんσ(゚∀゚ )オレ

SEKAI NO OWARI ってどんな歌だ?

って聞いたら、家族からすげ~バカにされたんだけど。

お笑い番組だけじゃなくて、

歌番組もちょっとは勉強せねば。

10年前のオレに謝罪⚪_/


さて。


そんな中、子供達が知らなかった歌手が。


ねぇ・・・
この人オカマ?



photo.jpg


バカ野郎!!

エンジェル高見沢さんじゃないか。

ちょっと懐かしくアルフィーの歌。

昔を思い出しながら聞き入ってました。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(世間について逝けてないと痛感。)にほんブログ村応援(世間について逝けてないと痛感。)
コメント
この記事へのコメント
あはは(^^;;
オカマッて笑

ジェネレーションギャップね(^^;;

しかし、高見沢さん、もう60歳回ってんのよね。
確かに世間一般常識ではありえんお姿(^^;;

あ、あすみんも誰が誰かわかりません。
道ですれ違ってもわかりませんから笑
2014/12/04(Thu) 08:03 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは(^^;;
> しかし、高見沢さん、もう60歳回ってんのよね。
> 確かに世間一般常識ではありえんお姿(^^;;

うん。60歳超えてあのかっこう。
素敵すぎます(゚∀゚ )


> あ、あすみんも誰が誰かわかりません。
> 道ですれ違ってもわかりませんから笑

うん。絶対わかんないσ(゚∀゚ )オレモ
2014/12/05(Fri) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ぜひこのカツラも!
そうか・・・最近の小学生は、高見沢さんしらないのかー・・・(遠い目)

この高見沢さんの髪型のズラ、うってないですかね?ぜひ変態戦隊のアフロの次はこれでお願いします。
2014/12/05(Fri) 06:17 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
Re: ぜひこのカツラも!
> この高見沢さんの髪型のズラ、うってないですかね?ぜひ変態戦隊のアフロの次はこれでお願いします。

それ売ってなさそう(゚∀゚ )
2014/12/06(Sat) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック