2014年12月02日 (火) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄絵図実写版こと lifeload です。


先週末は友達家族と一泊旅行。


子供達はもう12月になろうという

山中にも関わらず・・・


川遊び


川遊び。

ただ・・・

見てるコッチが寒くなってくる

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ド田舎の宿泊先ですっかり仕事の現実を

忘れて楽しむ事ができました。

残念ながら、みかん狩りの予定は

天気の関係で出来なかったので、

宿泊先の激安みかん購入。


みかん


3kg買っても300円(゚∀゚ )

しかもオバちゃんはサービス精神旺盛。

ちゃんと重さ計ってるのに

もはや3.5kg位になってるんだけど。

子供達がみかん好きでいっつも

すぐなくなっちゃんだけど、

今週はもちそうだな。

これで(゚∀゚ )


さて。

今日も踏ん張るとしますか。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(オバちゃんはサービス精神旺盛。)にほんブログ村応援(オバちゃんはサービス精神旺盛。)
コメント
この記事へのコメント
わー、寒そう!
子どもは風の子ですね~♪
あ、川の中deシャチホコは・・?

みかんも激安!!
美味しそうですね。
旅行良いな~☆
2014/12/02(Tue) 09:28 | URL  | ななこ #-[ 編集]
あら、呼びました?
コッチのみかんは安売りしてませんけどね( ´艸`)❤

田舎っていいですよね!
長野も自然はいっぱいだし優しい人たちばかりでした♪
まだ母が住んでるので子供たちをたまには連れてってやりたいと思います~
2014/12/02(Tue) 12:59 | URL  | 甘くて美味しいみかんだよ #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> わー、寒そう!

見るからに寒そうでしょ(゚∀゚ )


> あ、川の中deシャチホコは・・?

私に風邪をひけ!と逝ってるんですか(゚∀゚ )
友達家族の前だと流石に出来ません。
2014/12/03(Wed) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>トゲトゲしいみかんさん Re: タイトルなし
> コッチのみかんは安売りしてませんけどね( ´艸`)❤

あっ・・・すいません。
安売り中かと思ってました(゚∀゚ )

> 田舎っていいですよね!
> 長野も自然はいっぱいだし優しい人たちばかりでした♪
> まだ母が住んでるので子供たちをたまには連れてってやりたいと思います~

そうですね。
子供達にも田舎の環境はいいのかもしれませんね。
2014/12/03(Wed) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック