2014年11月27日 (木) | Edit |
おはようございます。

損切りレジェンドことlifeloadです。

唐突ですが。

私は株とかFXを収入源にして

会社やめてもいいかな~とかも思ってます。
 ↑暴挙。


 ⇒うっしっし生活&アベノミクス万歳。

早くロスカットくらえばいいのに(゚∀゚ )


当然、私も黒田バズーカ砲の恩恵を受け、
 
現在のFX口座はこんな感じ。

01_20141126212040b1e.png


これとは別にすこしだけ残していた

SBIFXのほうは・・・

01_201411270550136e5.png




・・・




・・・・・・




このブログは
フィクションです。


フィクションでありたい。

まぁ・・・

私が本気を出せば

ざっとこんなものです(゚∀゚ )


尚。

『仕事をやめたら路頭に迷うこと
間違いなしですよ。』

とコメントを書き込むのは

お止めください(゚∀゚ )


さて。
 
昨日のカマキリの答え。

20141125053612469_20141127054124f19.jpg
↑クリックで拡大。

難しかったですかね(゚∀゚ )


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(このブログはフィクションです。)にほんブログ村応援(このブログはフィクションです。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう*(^o^)/*
宮仕えは大変だもんね。

あすみんのブロ友さんで、会社辞めて株で生活されてる方、いらっしゃるよぉ!
すごいよね!\(^o^)/

リーマンみたいな時もあるけど、先物ならね〜。

安月給さんも、目指してみる?!

でも、ご家庭あるから(^^;;
夢だけにしときましょか。
2014/11/27(Thu) 07:44 | URL  | あすみん #-[ 編集]
わ~すみません!
あたし、儲かってます☆彡
でも、軍資金少ないので、家族で遊べる程度ですけど(笑)

かまきり。
答え見てもよくわからないv-12
2014/11/27(Thu) 08:36 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
ロスカットはされません!
脱サラしたら、『安月給サラリーマン』のタイトル、使えなくなりますよ?あ、『エロリーマン』のキーワードも使えなくなりますね。(え?エロリーマンは使ってないって?おかしいなぁ???)

含み損が凄すぎる件。
ひーーー!!
私なら、夜もおちおち眠れません・・・

追伸;ご紹介ありがとうございます。強制ロスカットだけはくらいませんので、あらかじめご了承ください。
2014/11/27(Thu) 18:43 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。

強制決済ですか。私も数年前にくらいました(;一_一)
その時は、頭真っ白。でも懲りずに続けています。

最近はポンド円で大負けして、ドル円で取り返しました。結局±0です。振り出しに戻ってる~(>_<)

いつになったら稼げるのやら。お互い頑張りましょう!
2014/11/27(Thu) 23:48 | URL  | chaitenshin #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう*(^o^)/*
> 安月給さんも、目指してみる?!
>
> でも、ご家庭あるから(^^;;
> 夢だけにしときましょか。

だね。
夢だけにしといて、やっぱりサラリーマン頑張りますか。
ただ・・・今日の記事の夢がかなったら辞めちゃうかも。
2014/11/28(Fri) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> わ~すみません!
> あたし、儲かってます☆彡
> でも、軍資金少ないので、家族で遊べる程度ですけど(笑)

聞き捨てなりませんね。
ロスカットしてもらいましょうか(゚∀゚ )


> かまきり。
> 答え見てもよくわからないv-12

修行が足りません。
昆虫探しの修行が必要です(゚∀゚ )
2014/11/28(Fri) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: ロスカットはされません!
> 脱サラしたら、『安月給サラリーマン』のタイトル、使えなくなりますよ?あ、『エロリーマン』のキーワードも使えなくなりますね。(え?エロリーマンは使ってないって?おかしいなぁ???)

その時はこんなブログタイトル。
『脱エロリーマンの資産運用で生きちゃってすいません。』
 ↑長すぎ。

> 含み損が凄すぎる件。
> ひーーー!!
> 私なら、夜もおちおち眠れません・・・

まぁまぁ・・・
ちょっと含み損が20万円に到達してたんで、
それに比べるとだいぶマシになりましたよ。
あっ・・・また14万まで拡大してる・・・ヽ(´Д`;)ノ
2014/11/28(Fri) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>chaitenshin さん Re: タイトルなし
> 強制決済ですか。私も数年前にくらいました(;一_一)
> その時は、頭真っ白。でも懲りずに続けています。

私も損切りの時は頭真っ白ですよσ(゚∀゚ )オレ


> 最近はポンド円で大負けして、ドル円で取り返しました。結局±0です。振り出しに戻ってる~(>_<)
> いつになったら稼げるのやら。お互い頑張りましょう!

いいじゃないですか。
±0なら。私も損をしない程度に頑張りたいです。
2014/11/28(Fri) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック