2014年11月28日 (金) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマン代表こと lifeload です。


 ⇒あっ・・・凍結されてたんじゃなかったんだ。このブロガーさん。


さて。
 

突然ですが・・・


私はコレで会社を辞めます!!!




・・・・





・・・・・・





年末ジャンボ宝くじ


ここ数年は買ってなかったんですが、

一等が5億円のうたい文句に見事に釣られて購入。

子供を養っている間は働く姿をみせておきたい

という思いもありますが、もし一等が当たったら

うっかり会社を辞めてしまうかもしれませんσ(゚∀゚ )オレ


今の生活レベルだったら、

5億あったら一生やっていけそう。


一応、管理職の身でありながら、

『年明けから会社にこなかったらそういう事だと

思ってください。』 と周りには伝えてあります(゚∀゚ )

パートのオバちゃんは失笑。


会社にリムジンで出勤とかもありだな。

みんな吹き出しそう(゚∀゚ )

とにかく・・・

今から一ヶ月は妄想を楽しもうσ(゚∀゚ )オレ


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(私はコレで会社を辞めます!!!)にほんブログ村応援(私はコレで会社を辞めます!!!)
コメント
この記事へのコメント
およっ
年末ジャンボ?!

あ、もう売ってるのね(^^;;
忘れてたぁ!
買わなきゃ!
買わなきゃ当たらないもんね。、
買っても当たらんけど(^^;;

あすみんも妄想するために買おう!、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←なんか目的が違う(^^;;
2014/11/28(Fri) 07:52 | URL  | あすみん #-[ 編集]
当選の暁にはもれなく読者サービスもお願いしま~す❤
2014/11/28(Fri) 10:37 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: およっ
> あすみんも妄想するために買おう!、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←なんか目的が違う(^^;;

いや。
大抵当たらないとわかってても買っちゃうのは
その妄想が目的の人も多いと思う(゚∀゚ )
2014/11/29(Sat) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
> 当選の暁にはもれなく読者サービスもお願いしま~す❤

当然、読者様には最高のプレゼントである
私の満面の笑顔をお届けできると確信していますσ(゚∀゚ )オレ
2014/11/29(Sat) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック