2014年11月23日 (日) | Edit |
おはようございます。

お久しぶりの lifeload です。


え~・・いろいろバタバタしてまして、

1週間ブログの更新が出来ずでした。


ブロ友さんからは今回も

『ブログ更新がなくて寂しいです。』

とのメッセージやコメントも一件もないけど、

どうなってんだσ(゚∀゚ )コレ

だれか書き込めよ。


昨日も仕事でしたが。

愛妻が調子悪かったようで、動けず。

仕事帰りにスーパーで買い物後、お鍋作り。


トマト鍋


ワーキングマザーってこんな感じか(゚∀゚ )

何よりメニューが思いつかねぇσ(゚∀゚ )オレ

基本的にめんどくさがりなので

すぐお鍋になっちゃうんですが。

もし今オレがワーキングマザーになったら・・・

今週のメニュー。

月曜日:カレー
火曜日:カレー(昨日の残り)
水曜日:お惣菜
木曜日:焼きそば
金曜日:ほっともっと
土曜日:お鍋
日曜日:外食

こんな感じだな(゚∀゚ )


やっとご飯が出来てのんびり飲んでたら、

子供達がなにやら小競り合いに。


ファンタ


自分のが少ないとか。

他のが多いとか。


どう見ても一緒に
しか見えないσ(゚∀゚ )オレ




ワーキング変態(自分)へのご褒美。

ミスドにて。

ミスド2


さて。


ギャンブル副業競馬です。

先週もハズレ。

なので掛け金上げて1000円。


2014年の現時点までの戦績

【2014年トータル成績】
 勝率 : 6勝10敗
 損益 : +2,440円
 
 
【マイルカップ】
 1番人気 15 ミッキーアイル


投資競馬_マイルカップ


では。

皆様よい連休を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログ更新がなくて寂しいです。)にほんブログ村応援(ブログ更新がなくて寂しいです。)
コメント
この記事へのコメント
最近更新がなかったので、ブログを凍結された更新する時間がないくらい忙しいのかと思っておりました。

たぶん、さみしかったような気がします。

2014/11/23(Sun) 15:12 | URL  | もものちち #-[ 編集]
サミシカッタデス(-_-)タブン」
2014/11/23(Sun) 22:50 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 最近更新がなかったので、ブログを凍結された更新する時間がないくらい忙しいのかと思っておりました。

凍結???
健全ブロガーですのでブログ削除とかいう汚名とは無縁ですσ(゚∀゚ )オレ


> たぶん、さみしかったような気がします。

そこ。たぶんはイラナイです(゚∀゚ )
2014/11/24(Mon) 06:05 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> サミシカッタデス(-_-)タブン」

そこ。たぶんはイラナイです(゚∀゚ )
2人目。
2014/11/24(Mon) 06:06 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
あ!
寂しかったデース!!(*´∀`*)/

うちのぱぱさまなら連日お惣菜になりそうなんで
お鍋を用意できるだけで、十分素晴らしい。
奥様大丈夫ですか?
ワーママさんはホンマ大変ですよね!
お大事に☆
2014/11/24(Mon) 06:56 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
更迭されていたのかと思いました
FC2に『不適切ブロガー』として更迭されていたのかと思いましたよ。事務局に私は無関係だと主張するために、コメントは控えておりました(*´∀`*)
2014/11/24(Mon) 07:52 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: あ!
> 寂しかったデース!!(*´∀`*)/

おっ!めずらしくストレート(゚∀゚ )


> うちのぱぱさまなら連日お惣菜になりそうなんで
> お鍋を用意できるだけで、十分素晴らしい。
> 奥様大丈夫ですか?

何か買って帰ろうと思ってたんですが、
なんだかあったかい物が食べたい気分になったのでσ(゚∀゚ )オレ
2014/11/25(Tue) 05:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 更迭されていたのかと思いました
> FC2に『不適切ブロガー』として更迭されていたのかと思いましたよ。

だれが不適切ブロガーだって(゚∀゚ )


> 事務局に私は無関係だと主張するために、コメントは控えておりました(*´∀`*)

もう無関係じゃないですよね。
その時は道連れにしますσ(゚∀゚ )オレ
2014/11/25(Tue) 05:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック