2014年11月08日 (土) | Edit |
今日も1日お疲れ様です。

週休1日サラリーマンこと lifeloadです。


愛妻と子供達は愛妻の実家に帰省中。

仕事から帰ってきて

現在一人の時間を満喫中。


平日は家に帰ってきてから

ご飯を食べて寝るだけの状態なので、

家の中の景色というかなんというか

そういうのにも目が行き届いてないんですが。


こうやって、のんびりした気持ちで

家の中をみまわしてみると・・・



・・・・




・・・・・・




掛け算
2列目で早速間違ってる
じゃないか!(怒


愛双子だな。

帰ってきたら説教です(゚∀゚ )


さて。


せっかくの週末なので、

おふざけ画像を撮ろうと思ってたのに

敏腕カメラマンが不在。


スマホで背景と自分撮りが

一緒にできないかと模索した結果・・・・



・・・・




・・・・・・





おふざけ1108

このレベル。

大変申し訳ございません○_/


尚。

一人でやっているといつも以上に

『オレは一体何をやっているんだ』

感がハンパない件σ(゚∀゚ )オレ


では。

良い週末を。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(もう・・・説教です!!!)にほんブログ村応援(もう・・・説教です!!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック