2014年11月03日 (月) | Edit |
おはようございます。

変態戦隊の自称隊長こと lifeloadです。


今日は朝アップしたように

早朝から佐賀バルーンフェスタへ。


バルーン①


バルーン②


その後、近くにあった公園へ。


佐賀森林公園①


もはや私は愛双子(姉)のお○りを

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしたい衝動が抑えきれず。


天道虫

天道虫も発見。冬眠直前?

子供達には内緒です。


佐賀森林公園②

この寒いのに水遊びをしだしたり。

まぁ・・楽しそうでしたが。


 ⇒もちろんオレも全力で楽しみました。


さて。

明日からまた一週間が始まりますか。

三連休最後のひととき。

コレとともに満喫するとします。


ZAI


では。失礼。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(全力で楽しみました。)にほんブログ村応援(全力で楽しみました。)
コメント
この記事へのコメント
ハズレかと思いきや意外に(?)素敵な写真でしたね( ´艸`)
お尻はツンツン派ですか!
私調べではモミモミ派が優勢ですが❤
あ、自称じゃなくてHENTAIチームみんな隊長だって認めてると思いますので心配なさらず…。
2014/11/03(Mon) 21:31 | URL  | みかん #-[ 編集]
あっ・・・・・
どざえもんだ!!
2014/11/03(Mon) 21:59 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> ハズレかと思いきや意外に(?)素敵な写真でしたね( ´艸`)
> お尻はツンツン派ですか!
> 私調べではモミモミ派が優勢ですが❤

いえ。基本はモミモミ派ですσ(゚∀゚ )オレ


> あ、自称じゃなくてHENTAIチームみんな隊長だって認めてると思いますので心配なさらず…。

あれ。
てっきりみかんさんが総隊長かと(゚∀゚ )
2014/11/04(Tue) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: あっ・・・・・
> どざえもんだ!!

おい。
誰が死んでるって(゚∀゚ )
2014/11/04(Tue) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
私も
もみもみ派ですが、この場合はお○しペロっと出してからのかぶりつきですね❤
パン食い競争のように♪

隊長候補も言ってたけど来年のハロウィン期待してます☆

あとオレのバズーカーって男の人ってみんな言うの?
うちのダンナも言ってたわ^^;
2014/11/04(Tue) 09:56 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>中ジョッキさん Re: 私も
> もみもみ派ですが、この場合はお○しペロっと出してからのかぶりつきですね❤
> パン食い競争のように♪

完全なる変態ですね。


> 隊長候補も言ってたけど来年のハロウィン期待してます☆

私も期待してますよ。
中ジョッキさんの仮装(゚∀゚ )


> あとオレのバズーカーって男の人ってみんな言うの?
> うちのダンナも言ってたわ^^;

まぁ・・・男の冗談の鉄板ですね(゚∀゚ )
2014/11/05(Wed) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック