2014年11月02日 (日) | Edit |
こんばんは。

うっかり気持ちは大食い選手権 lifeloadです。


今日の夜は外食。


食事1


気持ちはうっかり大食い選手権。

コレを家族5人で分けて食べました。

ちなみにキャンペーン中で

このボリュームで500円也。


1品では足りなかったので、さらにもう一品。

食事2


炭水化物大好きのオレには

たまらない外食となりました。


もうお腹がはちきれそうなほど

幸せなんですが、

心配なのは来年の健康診断σ(゚∀゚ )オレ


脂肪肝がひどくなってないと良いのですが。


さて。


明日は早出の予定なんで、

絶対押すなよ!の

ピタデガワスイッチを見たら

寝ようと思います。

今日も1日お疲れ様。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(もうお腹がはちきれそうなほど幸せなんですが・・・)にほんブログ村応援(もうお腹がはちきれそうなほど幸せなんですが・・・)
コメント
この記事へのコメント
おいしそ!!
これで500円!?
うちの息子ちゃんをここにつれてきたい!!
ここなら、どうぞ、お腹いっぱい食べてくださいと言えます(^^;

回転すしで35皿食われるよりいいなあ・・・
2014/11/03(Mon) 10:11 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おいしそ!!
> これで500円!?
> うちの息子ちゃんをここにつれてきたい!!
> ここなら、どうぞ、お腹いっぱい食べてくださいと言えます(^^;

ここは量がハンパないです。
お腹を満たしてくれる事間違いなし。


> 回転すしで35皿食われるよりいいなあ・・・

オレの倍は食ってるね。ソレ・・・
2014/11/04(Tue) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック