2014年11月01日 (土) | Edit |
今日も1日お疲れ様。

変態戦隊隊長こと lifeloadです。


今日はこのブログを紹介

してくれてるブロガーさんが。

 
 ⇒このブロガーさんの記事


なるほど。

なるほど。


丁度、以前にも何度か検討していた

愛妻の料理写真を使って

別ブログを立ち上げれないか

検討していたところですσ(゚∀゚ )オレ


でも、よくよく考えれば

以前に既に検証済み。


 ⇒妻のブログ記事仮想①


 ⇒妻のブログ記事・改


まぁ・・・

結局同じ結果にたどり着くな(゚∀゚ )

もし妻がブログを立ち上げるとすれば、

オレが完全監修することは間違いなんで(゚∀゚ )


さて本題。


せっかくご意見を頂いたので、

来年に向けて頑張ってはみたものの

ありったけの仮装グッズをつかっても

このレベル。



変態

↑結局の変態


チャームポイントは頭の上の

愛双子のおもちゃのアクセサリーσ(゚∀゚ )オレ


尚。

人のブログに『おっ○いおっ○い』

とコメントを書き込むのはお止めください(゚∀゚ )


では。

引き続き良い3連休を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(妻のブログを立ち上げ検討の件。)にほんブログ村応援(妻のブログを立ち上げ検討の件。)
コメント
この記事へのコメント
おっぽい、おっぽい…

あっ、入力ミスだ!

さて、「ハロウィン=仮装」ということを仕事の忙しさ故に忘れておりました。

ちょっと考えてみるかな…(←時代遅れ)
2014/11/02(Sun) 00:03 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> おっぽい、おっぽい…
> あっ、入力ミスだ!

さすがにひとひねり加えてきますね(゚∀゚ )

> さて、「ハロウィン=仮装」ということを仕事の忙しさ故に忘れておりました。
> ちょっと考えてみるかな…(←時代遅れ)

うん。手遅れ(゚∀゚ )
来年ですね。
2014/11/02(Sun) 06:59 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメント全部におっ〇いって書き込まれるなんてこのブログくらいですよね❤清純派の私には思いもよらない発想ですがその視点で見直すとあのカレーはなかなかのグラマーでしたね(ノ∀`)

ハロウィンと全く関係ない仮装…画像が大きめなおかげでアクセサリーがツバメの巣に吐かれたゲロでないことが分かって良かったです♪

ムーリー!はムリカベのマネですかね?岡さん調べでは子供の大多数がやってるそうです(・∀・)
2014/11/02(Sun) 15:13 | URL  | みかん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> コメント全部におっ〇いって書き込まれるなんてこのブログくらいですよね❤清純派の私には思いもよらない発想ですがその視点で見直すとあのカレーはなかなかのグラマーでしたね(ノ∀`)

注)そう変なコメントを書くブロ友さんに全責任があると思ってます。


> ムーリー!はムリカベのマネですかね?岡さん調べでは子供の大多数がやってるそうです(・∀・)

そうなんだ。
子供達が連呼してるんでなんのアレかと。

やっとなぞが解けましたσ(゚∀゚ )オレ
2014/11/03(Mon) 03:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック