2014年11月01日 (土) | Edit |
おはようございます。

子供から変態と呼ばれるおじさん lifeloadです。


昨日はハロウィンだったようで、

仕事から帰ると・・・。


ハロウィン2


ハロウィン


昔はこんな行事なかったような。

ありがたく、チューハイと一緒に頂きました。

ハロウィンなんて関係ないと思ってたけど、

ハロウィンってのも悪くない(゚∀゚ )


さて。

あとはポイントサイト情報。


01_2014110107294664c.png


ハピタスで90%ポイント還元案件が出てます。

100%還元じゃないみたいだけど、

かなり人気みたいで申し込む者数

の上昇スピードが早い。

気になる方はご一考。


ハピタスのご登録がまだな方は、

登録後TOPページにて。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


では。

良い3連休を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ハロウィンってのも悪くない(゚∀゚ ))にほんブログ村応援(ハロウィンってのも悪くない(゚∀゚ ))
コメント
この記事へのコメント
料理上手な奥様、素敵ですね♪
私もこんな奥さんが欲しいです。

カレー?ハヤシライス?のご飯の二盛りを見て
おっ○いを連想したのは私です。
言え、変態主婦ではございませんよ。
2014/11/01(Sat) 10:37 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
HENTAIおじさんお疲れ様です(´∀`)
三連休はお休みできそうですか?
ハロウィンの手料理を紹介させていただきたく(ていうかもうしちゃったけど)挨拶に来ました☆
ちなみにおっ〇いは連想しませんでしたが(笑)
2014/11/01(Sat) 14:22 | URL  | みかん #-[ 編集]
変態は「HENTAI」と書くとオサレ♪
今ブームになってますよ(・∀・)b

お料理上手な奥様。
いいですね~うちにもこんな奥様がいたらなぁ(*´∀`*)
あ、自分が努力したら?というツッコミには
「ムーリー!!」とお答えします 笑

ちなみにおっ〇いはすぐに連想しました(゚∀゚)
2014/11/02(Sun) 04:09 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
> カレー?ハヤシライス?のご飯の二盛りを見て
> おっ○いを連想したのは私です。

大変申し訳ありません。
第一声は『おっ○いみたい』でしたσ(゚∀゚ )オレ


> 言え、変態主婦ではございませんよ。

いえ。かなりの重症かと。
2014/11/02(Sun) 06:54 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> HENTAIおじさんお疲れ様です(´∀`)
> 三連休はお休みできそうですか?

お休みしてます。自宅に仕事持ち帰ってますが。


> ハロウィンの手料理を紹介させていただきたく(ていうかもうしちゃったけど)挨拶に来ました☆
> ちなみにおっ〇いは連想しませんでしたが(笑)

またまた。みかんさんがご冗談を。
みかんさんのレベルがそっちに連想が逝かないわけない(゚∀゚ )
2014/11/02(Sun) 06:58 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> あ、自分が努力したら?というツッコミには
> 「ムーリー!!」とお答えします 笑

ねぇ。
この「ムーリー!!」って何からきてんの?
子供たちもよく連呼してんだけどネタ元がわからない件。


> ちなみにおっ〇いはすぐに連想しました(゚∀゚)

そうでしょうね。
みかんさんクラスならさらに上を逝きそう
2014/11/02(Sun) 07:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ムーリー!
それは「妖怪ムリカベ」ですね、わが家でも使われてます^^

おっぱ○に思わなかったYO!
人参すごー!ってそっちに気をとられてました。
私にはHENTAIはムーリー☆
2014/11/02(Sun) 09:39 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>中ジョッキさん Re: ムーリー!
> それは「妖怪ムリカベ」ですね、わが家でも使われてます^^

なるほど。
これまた妖怪ウォッチネタだったか。


> 私にはHENTAIはムーリー☆

ブロ友各位がそう思っていない件について。
2014/11/03(Mon) 03:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック