2013年04月18日 (木) | Edit |
本業のサラリーマンのほうですが、
 
今期からめんどくさい事に、
 
一応、人の上に立つ立場に。

 
上下左右に配慮が必要なのが
 
特にめんどくさいです。
↑上司失格
 
 
ただ。

やっぱりそれなりに

部下に信頼される上司を

目指さなければいけないわけで。

その為には・・・・
  
夢を語らなければいけません。


今はCM放送が真っ只なので

使えませんが、

皆の記憶から消えてきた頃に、
 
使えるタイミングで
 
使ってやろうと思ってます。
 
 
なぁ・・・

お前の夢は
金で買えるのか?

 
 
 ⇒かっこよすぎる動画へ
  
 
このセリフ言ってる時の

柳葉部長がかっこよすぎる件。
 
  
もし・・・

このセリフをオレが部下にばっちり

キメてやったとしたら・・・
 
やべぇ。
 
想像しただけで涙でそう。
 
そう。

世の中金じゃない。
 

やっぱり・・


 
 
夢がないといけない。


 
 
そう思ってます。


  
 
このセリフをキメた後に、 
 
職場でこのブログがバレた日には

この状況と一緒だな。σ(゚∀゚ )オレ
 
 
お前の夢は金で買えるのか?


お金だけで夢は買えませんが、

お金がないと叶わない夢もまた

多いんじゃないかと思ってます。

家族と平凡に暮らしたい。

というささやかな夢でさえ、

お金が必要です。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログが職場にバレたら・・・・) にほんブログ村応援(ブログが職場にバレたら・・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
あー!もー!
このCM、かっこよくて大好きなのにー!
次からこのCM見るたびに、
lifeloadさんを思い出して笑っちゃうじゃないですかー。
あー、もう!
2013/04/18(Thu) 10:18 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: あー!もー!
いやいや。
どう考えても笑っちゃうでしょ。
 
このCM。
含み笑いがダダ漏れ。
2013/04/19(Fri) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック