2014年10月28日 (火) | Edit |
おはようございます。

老後はのんびりを夢見るオジサン lifeloadです。


ブログの読者様からこんな依頼がありました。

誰よりも読者の事を考える男ですので、

仕方ないですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



バナーをにほんブログ村総合用に変更。

尚。

著作権が存在しますので、

使用料は必要になってきますσ(゚∀゚ )オレオレ

使用料は払いたくないなという場合は、

ご自身で 『絶対押すなよ』 写真を

撮影されるのもご一考ください(゚∀゚ )


余談になりますが、今回の撮影中に

問題が発生しました。

愛息子にいつも通り写真を

撮ってもらっていたのですが、

愛息子が突然大きな声で一言。


パパ!
そのTシャツ、変態って
書いてあるやん!!



漢字を読み書きの成長を感じた瞬間では

ありましたが、子供の成長は時に残酷です。



以下、げん玉情報

げん玉でモリモリバザールやってます。


01_20141028055102f7b.png

気になる方はご一考。

げん玉登録がまだの方はコチラより。




全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログの読者様からの依頼にお答えします。)にほんブログ村応援(ブログの読者様からの依頼にお答えします。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう^^
あははははーっっ


とうとうバレましたね(^^;
今度は英語にしますか!?
しかし、この撮影・・・
素晴らしい。
息子くん、パパはどんな人だと思ってるんでしょうか・・・・笑
2014/10/28(Tue) 07:29 | URL  | あすみん #-[ 編集]
変態Tシャツを着ている父親を持つ子供。

人生は子どもにも残酷です。

あっ、バカボンのパパがプリントされた変態おやじを持つ子供にとっても残酷です。
2014/10/28(Tue) 09:01 | URL  | もものちち #-[ 編集]
すかさず読者の要望に応える、さすが敏腕ブロガー!!
しかも、使用料に1万円!!
抜け目なーい!!(笑)

使用料1万円も変態Tシャツも有能カメラマンも持ち合わせてないので、「押すなよバナー」諦めます。ザンネン(笑)

リンクありがとうございます(☆゚∀゚)ノ
2014/10/28(Tue) 09:59 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
子供の成長
そのまま反抗期に突入したらとおもうと。。。
心配なので、どうぞげん玉の紹介は私に任せて!どうぞ、どうぞ。。。

変態戦隊にお子さんが加入することになるのか、ぐれてしまうことになるのか、行く末はしっかりと見届けたいと思います。
2014/10/28(Tue) 20:34 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
(笑)
今日も笑いをありがとう。
2014/10/28(Tue) 22:29 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう^^
> とうとうバレましたね(^^;

完全にばれたね。
正義のヒーローは正体がバレたらダメなんですが。


> 息子くん、パパはどんな人だと思ってるんでしょうか・・・・笑

変態だと思ってると思いますσ(゚∀゚ )オレ
2014/10/29(Wed) 05:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 変態Tシャツを着ている父親を持つ子供。
> 人生は子どもにも残酷です。

同感です(゚∀゚ )


> あっ、バカボンのパパがプリントされた変態おやじを持つ子供にとっても残酷です。

たしかに。
ももちゃんにとっても残酷ですね(゚∀゚ )
2014/10/29(Wed) 05:13 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぼぉ@節約とプチ稼ぎ さん Re: タイトルなし
> すかさず読者の要望に応える、さすが敏腕ブロガー!!
> しかも、使用料に1万円!!
> 抜け目なーい!!(笑)

当然の使用料でしょう。
ご遠慮なく私の口座に振り込んでくださいσ(゚∀゚ )オレオレ


> リンクありがとうございます(☆゚∀゚)ノ

こちらこそ2度もご紹介ありがとうございました。
2014/10/29(Wed) 05:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 子供の成長
> 変態戦隊にお子さんが加入することになるのか、ぐれてしまうことになるのか、行く末はしっかりと見届けたいと思います。

変態戦隊レッドを引き継いでくれると確信しております(゚∀゚ )
2014/10/29(Wed) 05:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> (笑)
> 今日も笑いをありがとう。

このブログはおふざけブログではありません。
そこは勘違いがおきないように注意が必要です(゚∀゚ )
2014/10/29(Wed) 05:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック