2014年10月21日 (火) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンこと lifeload です。


先週末は行楽日和を利用してお出かけ。

コスモスの咲き加減は微妙。


コスモス


青空が気持ちよい。

仕事の現実を忘れられるのも良し。


大自然


食欲の秋なので、

牛肉の網焼きはそのまま通過はできず。


牛丸焼き


超おいしかったですが。

2皿1000円也。


先週末はこんな感じで楽しく過ごせました。

そして現在はFXの損失が拡大しつつ、

仕事はまだまだ火曜日という現実。


何もかも忘れて、

青空の下、オレも昼寝したい。


よしえ_ブタ


豚さんの写真を見ながら、そう妄想。

まぁ・・・実際はそういうわけには逝かないんで。

現実はなかなか過酷です。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(何もかも忘れて・・・)にほんブログ村応援(何もかも忘れて・・・)
コメント
この記事へのコメント
なんかすごい現実逃避感が満載で…(つД`)
まだ火曜だし天気も悪いですがやる気を絞り出して頑張ってくださいね!←乳じゃないですよ(笑)
2014/10/21(Tue) 09:51 | URL  | みかん #-[ 編集]
おはようございます^^
家族サービスもばっちりですね!
子どもが小さいときはついてきますけどねー。
最近は全く着いてこなくなった息子ちゃん(TT)

今のうちに沢山遊んで下さいね。
羨ましい!

網焼き豪快ですね!!
2014/10/21(Tue) 09:58 | URL  | あすみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/21(Tue) 20:52 |   |  #[ 編集]
この時期は外へのおでかけはすごくリフレッシュできますよね。

応援しておきました。ポチッ
2014/10/21(Tue) 22:48 | URL  | 矢田@医療職兼業トレーダー  #-[ 編集]
あれ?
ブタさんの横でシャチホコしなかったの??
残念。
2014/10/21(Tue) 23:27 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> まだ火曜だし天気も悪いですがやる気を絞り出して頑張ってくださいね!←乳じゃないですよ(笑)

ビーチクマニアのみかんさんのことなので、
てっきり乳のほうかと(゚∀゚ )
2014/10/22(Wed) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはようございます^^
> 今のうちに沢山遊んで下さいね。
> 羨ましい!

そう思って今できる限り遊ぶようにしてます。
あと数年すればそうなるんでしょうねぇ~。


> 網焼き豪快ですね!!

うん。豪快でした。ちょっぴり残酷感もありましたが。
2014/10/22(Wed) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ご担当者様
せっかくの申し出ではありますが、
ご遠慮させて頂きたいと思います。
2014/10/22(Wed) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>矢田@医療職兼業トレーダーさん  Re: タイトルなし
> この時期は外へのおでかけはすごくリフレッシュできますよね。
> 応援しておきました。ポチッ

はじめまして。
応援ありがとうございま○_/
2014/10/22(Wed) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: あれ?
> ブタさんの横でシャチホコしなかったの??

行楽日和で観光客がわんさといましたので(゚∀゚ )
2014/10/22(Wed) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/23(Thu) 18:48 |   |  #[ 編集]
>ご担当者様 Re: タイトルなし
お力になれず申し訳ない。
お仕事頑張ってください。
2014/10/25(Sat) 05:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック