2014年10月19日 (日) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマン代表こと lifeload です。


昨日は愛双子の授業参観。

教室が隣通しで両方とも見やすかった。

学校での姿はなかなか対照的。

まぁ・・・

二人との手を上げて発表する勇姿を

見れたので満足でした。


その後はすぐさま・・・・


例の妖怪メダルの新しいのが発売されるという事で

大行列に並ぶ予定でしたが、

ふといつもと違うおもちゃ屋さんに寄ったら

行列もなく、あっさりとGetする事ができました。

思いがけないラッキー。


夜ご飯は外食。

20141018_200818.jpg

スシローさん。

こういう新製品はいいですから・・・


えんがわわさびを
復活させてください○_/



なくなった時は衝撃でした。


そう衝撃といえば・・・


唯一、今読んでいる漫画『NARUTO』が

終わってしまうのも衝撃。

ダラダラ続くよりはいいんでしょうが、

やっぱりなんだか寂しい気もします。

どういう終わり方をするのか楽しみにしたいと思います。


さて。


ギャンブル副業競馬です。

驚愕の3連敗中。

先週は900円の賭けで負けましたので、

いよいよ心が震えだす金額になってきました。


2014年の現時点までの戦績

【2014年トータル成績】
 勝率 : 4勝8敗
 損益 : -730円
 
 
【秋華賞】
 4番人気 12 タガノエトワール

投資競馬_秋華賞


これからお出かけ。

行楽日和だし。

皆様もよい日曜日を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(いよいよ心が震えだす金額になってきました。)にほんブログ村応援(いよいよ心が震えだす金額になってきました。)
コメント
この記事へのコメント
私は「だってばよ」が苦手なのですが長男が全巻そろえてます!マンガ好きとしてはダラダラ続くよりは完結してくれた方が心に残りますけどね☆コナンとか途中で読まなくなっちゃったし。こち亀は別かな~(´∀`)

メダルゲット良かったですね❤うちの三男も今更ウォッチを入手しましたがそろそろ手に入りやすくなってきたのかしら?
2014/10/19(Sun) 10:30 | URL  | みかん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 私は「だってばよ」が苦手なのですが長男が全巻そろえてます!マンガ好きとしてはダラダラ続くよりは完結してくれた方が心に残りますけどね☆コナンとか途中で読まなくなっちゃったし。こち亀は別かな~(´∀`)

そうですね。
スパッと終わってくれた方が後味はいいでしょうけどね。


> メダルゲット良かったですね❤うちの三男も今更ウォッチを入手しましたがそろそろ手に入りやすくなってきたのかしら?

うん。そろそろ落ち着いてきましたかね。
ウォッチは零式がまだ手に入らずです。
2014/10/20(Mon) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック