2014年10月14日 (火) | Edit |
おはようございます。

カリスマの損切りこと lifeload です。


さて。

FXのロスカットの件ですが。

証拠金不足で不足分を入金しないと

強制決済すると言う内容のメールが

届きました。


昨日のブログ記事をアップした後、

カリスマとして豪ドルの買いポジションを

自分の手で損切り決済したところ・・・


01_20141014062541039.png


011_201410140622412ce.png
↑クリックで拡大


もはやカリスマの名に恥じない

絶妙のタイミングで15万円の損切り。

強制決済された方がタイミングが

よかったという現実。

最終的に23万円⇒8万円に…σ(゚∀゚ )オレ

10万円から始めたんで

トータルでも2万円の大損です。


で…


ギャンブルはギャンブルで楽しいんで

やめられないんですが、最終的には

貯蓄額を増やさないといけません。

このあたりで公開中の貯蓄額に大きく影響が

でるのはまずいので、ギャンブル取引の額を縮小します。

10万円⇒1万円として、完全に貯蓄とは切り分けます。


01_201410140622261b7.png

 ⇒ 豪ドルランキング


残金の7万円については、

FXでもうひとつ試してみたい事があったので、

残りの資金と10万円をプラスして、

この際試してみようかと。

まぁ・・・

結局はギャンブルかもしれませんが(゚∀゚ )


では、今週も頑張りましょう。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(15万円の損切り詳細。)にほんブログ村応援(15万円の損切り詳細。)
コメント
この記事へのコメント
僕も、ロスカット来ちゃいました
画面を見ると、頭が真っ白になっちゃって・・・
すごい下がったんですね。 推移 12万円→22万円→13万円

才能が無いのがよく分かったので、
素直に スワップ金利を貯める 長期運用を始めます。
2014/10/14(Tue) 12:06 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
こんにちわ。

めちゃ立派な谷(^^;;
日株も落ちるナイフと化しているようです。
買いのタイミングをはかってるあすみんには面白い相場だけど、既に買ってる人からするとたまらんよね(^^;;
ま、こちらは個別じゃないけど。
為替相場も含めてどうなりますか。
2014/10/14(Tue) 17:39 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: 僕も、ロスカット来ちゃいました
> 才能が無いのがよく分かったので、
> 素直に スワップ金利を貯める 長期運用を始めます。

結局はそこにたどり着きますよね。
ギャンブルはギャンブルで額を縮小して続けますが。
2014/10/16(Thu) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: タイトルなし
> めちゃ立派な谷(^^;;
> 日株も落ちるナイフと化しているようです。

まさに落ちるナイフですね。
ソレを掴みたくなるのがσ(゚∀゚ )オレ


> 買いのタイミングをはかってるあすみんには面白い相場だけど、既に買ってる人からするとたまらんよね(^^;;

たしかにこういう相場の時が買場なんでしょうね。
なかなか待てないんですよねσ(゚∀゚ )オレ
2014/10/16(Thu) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ロスカットができるのは一つの才能です。きっと勝てる日がきます。(たぶん)

損きりのタイミングの悪さも一つの才能です。

損きり同士より。
2014/10/16(Thu) 12:30 | URL  | もものちち #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、Sundayと申します。

FXも厳しいですよね。
僕は株の方ですが、この下落相場でヤラれてます。
だいたい損切ったところが底なんですよね~(>_<)

お互い頑張りましょう。
2014/10/17(Fri) 01:38 | URL  | Sunday #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> ロスカットができるのは一つの才能です。きっと勝てる日がきます。(たぶん)
> 損きりのタイミングの悪さも一つの才能です。

お互い多才でこまりますね(゚∀゚ )
きっと勝てる日が来ると願いたい。
2014/10/17(Fri) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>Sunday さん Re: こんにちは
> FXも厳しいですよね。
> 僕は株の方ですが、この下落相場でヤラれてます。
> だいたい損切ったところが底なんですよね~(>_<)

はじめまして。
あっ・・・それ・・・私と同じ病気ですね(゚∀゚ )

お互いほんと頑張りましょう。
2014/10/17(Fri) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック