2014年10月10日 (金) | Edit |
おはようございます。

カリスマの損切りこと lifeload です。


一部読者の方にはご心配をお掛けしており

申し訳ございません。


01_201410100528119c2.png


大したことはありません。

FX会社からロスカットの警告メールが

届いた程度の事です。


01_20141010053058192.png


尚。

((o(´∀`)o))ワクワク 

とコメントを書き込むのはお止めください。




さて。


怒ってます。


01_20141010053545ac0.png


おい。
担当者でてこい。



会員が期待しているのと違うぞ。

予算が厳しいのかもしれませんが、

明らかにキャンペーンの企画ミスです。

私は今すぐにリアルワールドの株を最低単元数

買いつけ、物言う株主になろうかと思いましたが、

すでにストップ高の仕手化してるのでやめときました(゚∀゚ )


しょうがないので。

ちょっと考えてみました。

例えば、このクリックを50万人がしていたとして

1日5万円の予算だったとしましょう。


①モリモリ選手権の10000pt当選者 30人⇒80人

②げん鉄上位ゴールで賞金が倍。

③110~120%ポイント還元案件 人数限定。

④げん玉ブロガーNo1決定選手権 賞金あり。


こんな感じでどうだろうか。
 
特に④希望σ(゚∀゚ )オレ

5ptの☆が2つになりました!!!

とかそういうのはお止めください(゚∀゚ )






尚。

ハピタスの方は100%ポイント還元案件でてます。

01_20141010055325f81.png

またバラの香りなんで私はやめておきますが。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

気になる方はご一考。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(安定的に4万円損してます。)にほんブログ村応援(安定的に4万円損してます。)
コメント
この記事へのコメント
ねーっ!!
あすみんも目を疑ったよ(^^;;

え?これだけ??

ほかになんかサプライズがあるんじゃないかと、サイトの中、クリックしまくったよ。

ショボイ!!
ショボ過ぎ!!

バカにしとんか、コラァ!(*`へ´*)

責任者出てこい!!


と、また人様のブログで毒を吐く(^^;;
2014/10/10(Fri) 08:02 | URL  | あすみん #-[ 編集]
どうしよう…ワクワクを抑えるのに必死ですσ(゚∀゚)ワタシ
まあしょうがありませんね~罰ですから←まだ言ってる(笑)

しかしげん玉ひどすぎますよね!まあ期待してませんでしたけど。
ベネッセみたいにお詫びでなんか送って欲しいくらいです ( ̄З ̄)
2014/10/10(Fri) 10:09 | URL  | みかん #-[ 編集]
げん玉の「終わり」の始まりか…

ギャンブル口座も「終わり」の始まり!?
2014/10/10(Fri) 23:21 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>あすみんさん Re: ねーっ!!
> ショボイ!!
> ショボ過ぎ!!
>
> バカにしとんか、コラァ!(*`へ´*)
>
> 責任者出てこい!!
>
>
> と、また人様のブログで毒を吐く(^^;;

第一弾だろうから次に期待ですね(゚∀゚ )
さすがに『えっ・・・コレだけ』って感じでした・・・
2014/10/11(Sat) 05:55 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> どうしよう…ワクワクを抑えるのに必死ですσ(゚∀゚)ワタシ
> まあしょうがありませんね~罰ですから←まだ言ってる(笑)

あれっ?根に持ってる(゚∀゚ )


> しかしげん玉ひどすぎますよね!まあ期待してませんでしたけど。
> ベネッセみたいにお詫びでなんか送って欲しいくらいです ( ̄З ̄)

うちもなんか来てたな。ソレ。
イベント系がいいんだけどなσ(゚∀゚ )オレ
2014/10/11(Sat) 06:00 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
((o(´∀`)o))ワクワク 

・・・あ、すいません間違えました。

((((;゚Д゚))))

↑こっちで。

げん玉さんのキャンペーンで思ったこと
ぜんぶあすみんさんが書いてくれました(*´∀`*)
第二弾に期待♪
2014/10/11(Sat) 06:02 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> ギャンブル口座も「終わり」の始まり!?

もう完全に終わってんだけど・・・
どうするかな・・・
FXは過酷です。
2014/10/11(Sat) 06:03 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: タイトルなし
> ((o(´∀`)o))ワクワク 
>
> ・・・あ、すいません間違えました。


おい。
ワクワクしすぎだろ。
ご期待に答えて完全に逝ってます。

ほんとどうしようかと。


> 第二弾に期待♪

だな。
担当者に届いてるといいんだが。
2014/10/11(Sat) 06:05 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
((o(´∀`)o))ワクワク 
しちゃいけないっていわれるとさ、
タイトルでやっちゃうー。( ´∀`)

来週明け、損切りしました記事を期待してます。

げん玉の企画、しょぼすぎですよねー。
ガビーンですよ、ガビーン。
またお絵描き企画やってほしいです。
っふ、画伯になりますよ!!
(ある意味、芸術爆発してますから。)
2014/10/11(Sat) 07:59 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: ((o(´∀`)o))ワクワク 
> 来週明け、損切りしました記事を期待してます。

損切りっていうかほぼロスカットっぽいメールがきてんだけど。


> またお絵描き企画やってほしいです。
> っふ、画伯になりますよ!!
> (ある意味、芸術爆発してますから。)

そう。そういうの期待してんだけどね。
丁度ハロウィンだし。
2014/10/13(Mon) 05:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック