2014年10月07日 (火) | Edit |
おはようございます。

自称愛妻家こと lifeload です。


昨日の事です。

仕事から帰るとパソコンの横に

こんな姿になったケーブルが

置いてありました。


壊れたHMDIケーブル


愛妻に問いただすと

ケーブルを挿して抜いたらそうなった

と説明されたんですが・・・・


そんなわけねぇだろ。


一応、言葉にも一度出しときましたが、

あの恐怖が脳裏をよぎり・・・・


cached_201410070534382a2.jpg
 
 
明日も平日である事から、

ここで愛妻の機嫌を損ねるのは危険と判断し、

それ以上は触れないことにしました。

こんな弁当完食しなければいけない事態になったら、

血液検査のいろんな数値が引っ掛かりそうσ(゚∀゚ )オレ


これは懸命な判断であったと自負しています。


さて。



ハピタスで100%還元でてます。

精がつくそうです(゚∀゚ )
 
 
011_20141007054058ae5.png


工ロの 気になる方はご一考。

ハピタスTOPページより。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



あとは・・・・



げん玉の1億ポイントキャンペーン。

あと少しですね。

01_20141007054435f17.png

早くどんなキャンペーンか知りたいんで、

どんどんげん玉を活用してください。
 ↑他力本願





全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ここで妻の機嫌を損ねるのは危険と判断しました。)にほんブログ村応援(ここで妻の機嫌を損ねるのは危険と判断しました。)
コメント
この記事へのコメント
うーん??
これは、、、、、


うーん??

うーん、、、、、

どうやったらこんな無残な姿になるんだろ(^^;;
引っ張った?!
いや、グリグリしながら抜いた?
まっすぐ抜かずに、上下に動かしながら抜いたらこうなるかも(^^;;
したことないからわからないけど。


確かに、追求すると、火炎放射を浴びそうな案件です。
2014/10/07(Tue) 08:07 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: うーん??
> いや、グリグリしながら抜いた?
> まっすぐ抜かずに、上下に動かしながら抜いたらこうなるかも(^^;;
> したことないからわからないけど。

その可能性は大(゚∀゚ )
ぽっきり折れてましたからね。


> 確かに、追求すると、火炎放射を浴びそうな案件です。

追求しすぎないように注意が必要ですσ(゚∀゚ )オレ
2014/10/08(Wed) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック