2014年10月08日 (水) | Edit |
おはようございます。

副業ギャンブラーことlifeloadです。


J-REITに関するニュース。


○今年4月からの8%への消費増税の影響は、
  今のところJリート市場には特段出ていない。

○消費増税の影響を最も受けるとすれば、
  ショッピングモールなどに投資する「商業施設特化型」(商業系)。

○磐石なのがホテルに投資する「ホテル特化型」(ホテル系)。

○2020年の東京五輪に向けて一番恩恵を受けるのが
 ホテル系であり、景気回復の影響もダイレクトに受けやすい。

○ホテル系で注目したいのはジャパン・ホテル・リート投資法人。
10万円以下で買えるため、個人投資家にも比較的手が出しやすい。

○景気がどちらに振れても底堅い「物流施設特化型」
 も手堅くていいが、 現在は利回りが低めの傾向。

 ⇒ ニュース元


私もちょっと前にJリートを

少し買ってたんですが、

たしかに上がってる。

kabu 2


配当もたしか2株で3000円×2回

くらいあったような。

このポジションは

今のところ売る気はないので

今後ものんびり観察しようかと思います。


 ⇒ 貯蓄ランキング


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(J-REITに関するニュース。)にほんブログ村応援(J-REITに関するニュース。)
コメント
この記事へのコメント
いいかも!
REITは息が長いかも!

長期投資なら多分に右肩上がり。日銀も買ってるしね。

あすみんはね、アホなんで、雀の涙な利益で売っちまったよ(T . T)

なんか投資したいけど、まだタイミング計り中。

ニュージーランドドルも悪くないなぁ。
2014/10/08(Wed) 08:07 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: いいかも!
> ニュージーランドドルも悪くないなぁ。

奇遇だ!

スワップの関係でギャンブル取引を
豪ドル⇒NZドルに変更しようか検討してたとこ。

ほんとスワップをうまく活用したい。
2014/10/09(Thu) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック