2014年10月05日 (日) | Edit |
おはようございます。

副業ギャンブラーことlifeloadです。


あれ・・・

なんか変なオジサンみたいに

書かれてるけどσ(゚∀゚ )オレ


 ⇒このブログ記事


たしかに・・・今後の動向。

私も注意深く見守りたいと思います。

まぁ・・・

消えたら消えたでネタにはなりそうですが(゚∀゚ )

 
 
さて。
 
 
久しぶりのギャンブル副業競馬です。

ちょっと間があきましたが

前回は2回ほど負けが続いておりますσ(゚∀゚ )オレ

掛け金は900円也。

 
2014年の現時点までの戦績

【2014年トータル成績】
 勝率 : 4勝7敗
 損益 : 170円
 
 
【スプリンターズステークス】
 1番人気 15 ハクサンムーン
  
 投資競馬_Sステークス


そうそう。

『ハズレ馬券は経費か?』って裁判

1審2審ともに経費認定になってますね。

国税庁は上告してるみたいですが、

頭がおかしいのか?


1億6000万円の利益しか得ていないのに

8億1000万円の課税って・・・

だれも競馬しなくなるだろ。ソレ。

国営のギャンブルだぞ(゚∀゚ )


ハズレ馬券が経費と最高裁判で認められたら、

オレも心置きなく1億稼いでよさそうです。
 ↑勘違いβακα..._φ(゚∀゚ )



では。

良い日曜日を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(国税庁は頭がおかしいのか?)にほんブログ村応援(国税庁は頭がおかしいのか?)
コメント
この記事へのコメント
はい!
この、裁判、ずっと注目してます。
今や、顔も知らない競馬おじさんの応援してます(^^;;
絶対負けるな。

大幅に減税、6000万という判決が出て、国税上告ですね。

この裁判、最後は国税が、負けると思います。

負けたらええねん!!
無茶言いやがって!←他人のブログで毒を吐く(^^;;
2014/10/06(Mon) 11:55 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: はい!
> 大幅に減税、6000万という判決が出て、国税上告ですね。
> この裁判、最後は国税が、負けると思います。

うん。
なんか本末転倒な考え方だね(゚∀゚ )


> 負けたらええねん!!
> 無茶言いやがって!←他人のブログで毒を吐く(^^;;

毒舌あすみんに注意が必要っと・・・φ(`д´)メモメモ...
2014/10/07(Tue) 05:11 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック