2014年10月02日 (木) | Edit |
おはようございます。

カリスマの損切りこと lifeload です。


この一週間すっかり見慣れていた4万円台の赤字。

今朝起きたら・・・


6.5万円まで含み損が
拡大している件について。



01_20141002054448bf2.png


こんな損失額ありえないんで、

FXツールのバグじゃないかなと思ってます。
 ↑現実逃避βακα..._φ(゚∀゚ )

FXは常に過酷です。


 ⇒ 豪ドルランキング


赤字の箇所を直視しないように

チラッとみるようにしてますが、

精神的ダメージは変わらないので
 
注意が必要です。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(こんな損失額ありえない。)にほんブログ村応援(こんな損失額ありえない。)
コメント
この記事へのコメント
ありゃ
被害が拡大中に?!(^^;;

大丈夫!!
そいいう時は蓋をして、みないように!!

そうしたらノンストレスだよ!

て、慰めになってないなぁ(^^;;
2014/10/02(Thu) 08:21 | URL  | あすみん #-[ 編集]
私、寝ている間にポジションを取っていた先物があっさりロスカットされておりました…

先物も常に過酷です。
2014/10/02(Thu) 09:22 | URL  | もものちち #-[ 編集]
なんということでしょう…お悔やみ申し上げます★

私が清純派だって紹介記事を書かないからじゃないですか?書けば好転しますよ(σ・∀・)σ多分ね(笑)
2014/10/02(Thu) 09:36 | URL  | みかん #-[ 編集]
豪ドルドルが大きく下落しております
ドル円は円安だけど、それ以上に豪ドルドルが下げてますので・・・これで円高に触れたら一気に逝きます。そうなる前に、どうぞ損切りを。

カリスマさま、損切りお供え報告をお待ちしておりますm(_ _)m
2014/10/02(Thu) 09:54 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
損失に慣れてきてます
豪ドル円、含み損が出ているのが、当たり前の感覚に。
慣れは、コワイですねぇ・・・。

スワップ金利が、毎日入るのが唯一の楽しみです。
2014/10/02(Thu) 10:12 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>あすみんさん Re: ありゃ
> 被害が拡大中に?!(^^;;

全然大丈夫じゃない。
下抜けしたらロスカット逝きかσ(゚∀゚ )オレ
2014/10/03(Fri) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 先物も常に過酷です。

先物もFXも過酷ですか。
投資の世界も厳しいですね。。。
2014/10/03(Fri) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 私が清純派だって紹介記事を書かないからじゃないですか?書けば好転しますよ(σ・∀・)σ多分ね(笑)

すいません。
嘘は書けないんですよσ(゚∀゚ )オレ

2014/10/03(Fri) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 豪ドルドルが大きく下落しております
> ドル円は円安だけど、それ以上に豪ドルドルが下げてますので・・・これで円高に触れたら一気に逝きます。そうなる前に、どうぞ損切りを。

やだ。
まだしねぇよ。
早くスワップ貯まれ(゚∀゚ )
2014/10/03(Fri) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: 損失に慣れてきてます
> 豪ドル円、含み損が出ているのが、当たり前の感覚に。
> 慣れは、コワイですねぇ・・・。

あ・・・ソレはオレと一緒の病気ですよ。

> スワップ金利が、毎日入るのが唯一の楽しみです。

ソレもオレと一緒です(゚∀゚ )
2014/10/03(Fri) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック