2014年09月27日 (土) | Edit |
今日もお疲れ様です。

子供の運動会が終わり眠気満載 lifeload です。


FC2で一斉検挙があり、逮捕者が続出という

ニュースが目にとまりました。

私はてっきり先日のおふざけ画像

警察のお目にとまってしまったのではないかと挙動不審。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )

尚・・・

『このブログも通報しました。』

とコメントを書き込むのはお止めください(゚∀゚ )


さて。


その逮捕の内容ですが、

なんでもテレビドラマをFC2動画サイトに

無断で投稿した無職の男が逮捕されたらしい。


私が目に付くのはやっぱりその稼いでいた額。

2012年11月~2014年3月の間に1000万円以上

稼いでいたという事。年に換算すると660万円。

月になおすと55万円稼いでいた事になります。


ただ・・・


素直に考えれば、著作権に関して

法に触れているのは明らか。


 ⇒著作権に抵触しそうなブログ記事参考例(゚∀゚ )


ちなみにコチラは・・・


 ⇒侮辱罪に抵触しそうなブログ記事参考例(゚∀゚ )


という事でやっぱり工ロ系で稼ぐのもダメですかね(゚∀゚ )
 
 
以前からもこういう動画は流れていましたが、
 
ネットでのお金の流れに対しての監視が

今後より一層厳しくなっていくのは明らか。

ネット収入の脱税についても最近はだんだんと

厳しくなっていってるのがニュースからもわかります。

法に触れない正攻法でネット収入を稼いで逝きたいですね。

じゃないと・・・・

稼げば稼ぐほど、不安に付きまとわれそう。


ポイントサイトの副業収入をもう少しだけ確保しつつ、

資産運用のゴールデンリバーを確立させたい。

というのが今の私の願望です。

貯金300万円でも3%で回せれば

年9万円の収入です。


  ⇒ 貯蓄ブログランキング


安月給サラリーマンにはありがたい額です。


ただ・・・

現実はゴールデンリバー決壊中(゚∀゚ )

01_201409260619496f2.png

頑張ります。

何より今は楽しんでますから。ギャンブル


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(FC2で逮捕者が出た件について。)にほんブログ村応援(FC2で逮捕者が出た件について。)
コメント
この記事へのコメント
通報の仕方を教えてください。(^_^)/
2014/09/28(Sun) 22:11 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 通報の仕方を教えてください。(^_^)/

だれを通報する気ですか(゚∀゚ )

2014/09/29(Mon) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
誰か聞きたいですか?ヽ(^o^)丿
2014/09/29(Mon) 22:56 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 誰か聞きたいですか?ヽ(^o^)丿

いえ・・・遠慮しときます(゚∀゚ )
2014/09/30(Tue) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック