2014年09月27日 (土) | Edit |
おはようございます。

優待生活は妄想で終わりそうな lifeload です。


マクドナルドから株主優待券が届きました。
 
マクドナルド株主優待

前回からハッピーセットでも使用できるようになり、

さらに使いやすくなりました。


ただ・・・


私は株主優待券を最大限に

有効活用したい男です。


現金で食べに行くのであれば、

チーズバーガーのセット(約¥500)くらいで

落ち着くところですが。

image_cheeseburger_hover.jpg

優待券を使う時には、

そんな小さなところでは収まらない男です。

σ(゚∀゚ )オレは。


image_doublequarterpoundercheese_hover.jpg


ダブルクォーターパウンダー・チーズの

セット(約¥800)と同等品を

満面の笑みとともに注文する予定。


フライドポテトはLサイズ。

ドリンクも当然のLサイズ。


すでに使う時の妄想を楽しんでいます(゚∀゚ )


株主優待ビギナーの私は

  ⇒株主優待ランキング

ここの株主優待のスペシャリストさん達で

勉強させてもらってます。


では。

良い週末を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(株主優待を最大限利用したい!!!)にほんブログ村応援(株主優待を最大限利用したい!!!)
コメント
この記事へのコメント
いやあ、基本ですよ!

でもって、食べた後腹の肉を見つめて後悔するんです(´Д` )
2014/09/27(Sat) 10:45 | URL  | kani #-[ 編集]
元マクドナルド店員です。

優待券を使うお客さんはだいたい
「一番高いバーガー」「ポテトL」「コーラL」
でした。
そして、コーラは氷少なめで、という人が多かったです。
(氷が少ないとその分ジュースを多めにいれてくれるんです)

ぜひ太ってきてくださいね(*´∀`*)
2014/09/28(Sun) 05:20 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>kaniさん Re: タイトルなし
> でもって、食べた後腹の肉を見つめて後悔するんです(´Д` )

その分、動くしかない!!
食欲を抑える事はほぼ不可能な人種ですσ(゚∀゚ )オレ
2014/09/28(Sun) 06:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: タイトルなし
> 元マクドナルド店員です。

お~・・・おかゆかゆさんも。

> 優待券を使うお客さんはだいたい
> 「一番高いバーガー」「ポテトL」「コーラL」
> でした。

考える事は皆同じか。

> そして、コーラは氷少なめで、という人が多かったです。
> (氷が少ないとその分ジュースを多めにいれてくれるんです)

照れ屋なのでその一言がいえないσ(゚∀゚ )オレ


> ぜひ太ってきてくださいね(*´∀`*)

ダイエット中σ(゚∀゚ )オレ
2014/09/28(Sun) 06:51 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック