2014年09月17日 (水) | Edit |
おはようございます。

出張地獄真っ只中 lifeload です。


弾丸宮崎旅行続き。


2日目は青島の鬼の洗濯岩という名所へ。

海岸沿いの岩場がまるで洗濯板のように

波打っています。


鬼の洗濯岩
↑クリックで拡大。
 

雨で下が濡れていますが、

そこはプロですのでσ(゚∀゚ )オレ

どんな状況下でもシャチホコを行う

覚悟は出来ております。


尚。

lifeloadさんは
心を洗濯した方が
良さそうですね。


とコメント書き込むのはお止めください(゚∀゚ )


で・・・


ちょっと下に下りてみて遊んだり。

鬼の洗濯岩2

雨がどしゃ降りになってきたので、

少ししか遊べませんでしたが、宮崎の名所を

少しでも堪能できたのでよかったです。


最後にフェニックス動物園に寄って。。。。

フェニックス動物園

フラミンゴのショーは珍しいかったですね。

他の動物園では見た事ない光景でした。

これで九州の動物園はほぼ制覇?


次回の弾丸旅行を楽しみにしつつ、

計画的な家族旅行も計画したいと思ってます。


愛息子が小学生のうちに行っておきたい旅行。

・阿蘇ファームランド
・屋久島
・ディズニーランド
・沖縄


このあたりは押さえておきたいと思ってます。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(心を洗濯した方が良さそうですね。)にほんブログ村応援(心を洗濯した方が良さそうですね。)
コメント
この記事へのコメント
さすが!!
仕事でお疲れなのに、家族と弾丸旅行に出かけちゃう、そのフットワークの良さもそうですが、読者へのサービスも忘れないなんて。
ありがたや~ありがたや~。

今回も奥様には気づかれずですか??
2014/09/17(Wed) 17:45 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
お疲れ様!
家族旅行いいですね!

ほんまええパパです。
このシャチホコは家族が見守る中?ご披露されたのでしょうか??(^^;;

あすみんも息子ちゃんとTDLは行きたいなぁ。
2014/09/19(Fri) 07:58 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>ぼぉ@節約とプチ稼ぎ さん Re: タイトルなし
> さすが!!
> 仕事でお疲れなのに、家族と弾丸旅行に出かけちゃう、そのフットワークの良さもそうですが、読者へのサービスも忘れないなんて。

旅行はまぁストレスからの現実逃避も出来ますからね。


> 今回も奥様には気づかれずですか??

シャチホコは見つかってませんが、
アフロ姿はすでに見つかってますσ(゚∀゚ )オレ
2014/09/20(Sat) 07:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: お疲れ様!
> ほんまええパパです。
> このシャチホコは家族が見守る中?ご披露されたのでしょうか??(^^;;

いえ。
愛息子のみですよ。

オレが単独行動をする時は、気を利かせてくれます。
2014/09/20(Sat) 07:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック