2014年09月16日 (火) | Edit |
おはようございます。

今日から出張地獄 lifeload です。


三連休は弾丸で宮崎へ行ってきました。

行き先が決まるのは大抵その日の朝です。


で・・・


日頃の行いがいい私ですので、

天気はこんな感じ。

宮崎1


出発の時、福岡は晴れてたんですが。。。


初日の夜ご飯はこちらで。

釜揚げうどん_重乃井

釜揚げうどん_重乃井2

うどんのつけ麺。

なんというか・・・・

『Simple is BEST!!!』という言葉が

ピッタリのうどんでした。

その後、ココにも寄ってみました。

お菓子の日高

宮崎の有名なお菓子屋さんのようです。

 ⇒なんじゃこりゃ~

をホテルに戻って頂きました。

まぁまぁおいしかったです。


おいしい物を頂き、満足を得た私は

意気揚々と就寝につこうとしたのですが、

愛息子がこっそり私に耳打ちしてきました。


今日変な画像
撮ってないけどいいと?

 
 
流石は一流カメラマン。

常にぬかりはありません。

私はそんな事はすっかり

頭から飛んでおりました。

という事で急遽。


変態読者限定です。

 ⇒なんじゃこりゃ~②

急遽の対応の為、クオリティは低めです(゚∀゚ )


宮崎旅行 編は明日へ続く。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(クオリティは低めです。)にほんブログ村応援(クオリティは低めです。)
コメント
この記事へのコメント
なんじゃこりゃー
ベッドの上は何とも言えないエロさが(笑)
さすが息子さん!!
息子さんにありがとうとお伝えください(笑)
2014/09/16(Tue) 07:25 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
うぎゃ(^^;;
朝から見てはいけないものを見てしまったような。・°°・(>_<)・°°・。

気のせいかしら?
電車の中、急いで閉じましたがな(^^;;

宮崎出張お疲れ様、画像は空港に続く道のところじゃないですか?
あすみんも昔、九州担当でしたから、そちら方面はよくいってましたよ。九州の中も飛行機で飛んでました*\(^o^)/*
2014/09/16(Tue) 07:46 | URL  | あすみん #-[ 編集]
息子さんがすっかりカメラマン❤
でもやはり「変な画像」だと思ってるんですね…(;´▽`A``
緊急…と言いつつアフロは持ち歩いてるところがさすがの変態ですね☆
2014/09/16(Tue) 11:00 | URL  | みかん #-[ 編集]
あっ・・・・・・
手ぶらですか?

そのカツラ持参で旅行に行ったのですね。
さすが西日本変態代表
2014/09/16(Tue) 22:06 | URL  | あきごま #-[ 編集]
確かに…。
いつものキレがありませんねw

カメラマンを唸らせる高度なポーズをお願いします。
2014/09/16(Tue) 22:49 | URL  | kani #-[ 編集]
えっと・・・
ズボンはいつものヤツですか?
旅行にも持参??

いや、息子さんすごいですね。
変態読者が感謝していたとお伝えください。
2014/09/18(Thu) 16:27 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>ぼぉ@節約とプチ稼ぎ さん Re: なんじゃこりゃー
> ベッドの上は何とも言えないエロさが(笑)

37歳のおっさんですよ。
エロさはないでしょσ(゚∀゚ )オレ
2014/09/20(Sat) 06:56 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: うぎゃ(^^;;
> 気のせいかしら?
> 電車の中、急いで閉じましたがな(^^;;

あすみんさん。
恥ずかしがらずに電車の中で凝視してください。

> 宮崎出張お疲れ様、画像は空港に続く道のところじゃないですか?

家族旅行ですって。出張はまた関西方面でしたσ(゚∀゚ )オレ
2014/09/20(Sat) 07:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> でもやはり「変な画像」だと思ってるんですね…(;´▽`A``
> 緊急…と言いつつアフロは持ち歩いてるところがさすがの変態ですね☆

まぁ・・・必需品ですから。
『それ?必要?』と愛妻からも言われたところですσ(゚∀゚ )オレ
2014/09/20(Sat) 07:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: あっ・・・・・・
> そのカツラ持参で旅行に行ったのですね。
> さすが西日本変態代表

ところで・・・東日本変態代表は誰だ?(゚∀゚ )
2014/09/20(Sat) 07:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>kaniさん Re: タイトルなし
> カメラマンを唸らせる高度なポーズをお願いします。

さすがにマニアの方はお目が高い(゚∀゚ )
2014/09/20(Sat) 07:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: えっと・・・
> ズボンはいつものヤツですか?
> 旅行にも持参??

いえ。ズボンにはこだわりはありません。


> いや、息子さんすごいですね。
> 変態読者が感謝していたとお伝えください。

流石の息子。
旅行の時は必ず撮らないといけないと踏んでるご様子。
2014/09/20(Sat) 07:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック