2014年09月12日 (金) | Edit |
おはようございます。

実は脱いだら凄いんです!こと lifeload です。
 ↑横腹の脂肪が。


ブログのアクセス数を何とか伸ばしたい!!

との思いから日曜日にちょっぴり脱いだわけですが。

 ⇒一肌脱いだ記事


結果・・・

01_20140912052911619.png

何の変化もなし。

むしろ今週は右肩下がりなアクセス数じゃないか。


私はこの失敗から学習しなければいけません。

今回の記事の何がいけなかったのか。



・・・・



・・・・・・




手チンの方が
良かったのではないか。

 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )

答えはまだ見つかってません。

最近はブログランキングからのアクセス数も

なかなかのうなぎ下がり。

まぁ・・・

実力ですよ。実力。
  ↑開き直り


検索ワードからのアクセス数も大きな変化なし。

独自ドメインに変えてまだ半年ですので、

見返りを求めるにはまだ早すぎるかもしれません。

少しずつ引っ掛かってはきているんですが。


01_20140912054636a6e.png
  ↑恥
 
少しずつ模索をしつつ、アクセスアップの方法を

検証していきたいと思っています。
 
 
さて。

今週もあと1日。踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(脱いだらこうなりました。)にほんブログ村応援(脱いだらこうなりました。)
コメント
この記事へのコメント
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
これは、きっと脱ぎっぷりがイマイチだったんですよ。
もっと激しく大胆に、ドバーッと脱いだら、きっとアクセス急増しますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

期待してます!!
2014/09/12(Fri) 07:18 | URL  | あすみん #-[ 編集]
アクセス増えませんでしたか…。
今度こそ手チンですね(*゚∀゚)=3
変態チームが1日に何回も見に来ますよ♪
あ…手よりアフロで隠した方が自然かな?
2014/09/12(Fri) 10:06 | URL  | みかん #-[ 編集]
手ぶらや手ちんに需要がないだけかもしれませんな。

いっそのこと、もろ出しでいってはいかがでしょう?
2014/09/12(Fri) 12:56 | URL  | もものちち #-[ 編集]
すみません。
最近疲れていて、画像見るのが遅れてしまいましたv-12
見てびっくり。というより、笑いをありがとうございましたv-10
2014/09/12(Fri) 17:20 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
グーグル先生はツンデレなので
アクセス数貢献できず、申し訳なしm(._.)m
私のブログの読者は健全な主婦層なので、趣味じゃないと判断されたのかもしれませんねぇ~( ̄ー ̄)ニヤ

(最近、ブログ村でヒットするのが難しいっす。いいネタ閃かないかと模索中ですが・・・閃かないー!)

グーグル先生はツンデレなんで、なかなか振り向いてもらうの難しいですよね・・・新しいのが入ってくると、突然の激動しますし・・・最近私はデレデレ期に入ったんですが、またいつツンツンされるか・・・
2014/09/12(Fri) 19:58 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
手チン、お待ちしています。(^^)v
2014/09/12(Fri) 21:27 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはよう( ´ ▽ ` )ノ
> これは、きっと脱ぎっぷりがイマイチだったんですよ。
> もっと激しく大胆に、ドバーッと脱いだら、きっとアクセス急増しますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それって炎上・・・σ(゚∀゚ )オレ

尚。

ブログが削除されてしまう危険性について①


2014/09/13(Sat) 04:50 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> アクセス増えませんでしたか…。
> 今度こそ手チンですね(*゚∀゚)=3

だから・・・しませんってσ(゚∀゚ )オレ


> 変態チームが1日に何回も見に来ますよ♪

副業ブログとしては困った状況です(゚∀゚ )

2014/09/13(Sat) 04:51 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> いっそのこと、もろ出しでいってはいかがでしょう?

ブログが削除されてしまう危険性について②
2014/09/13(Sat) 04:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> すみません。
> 最近疲れていて、画像見るのが遅れてしまいましたv-12

お疲れ様です。

> 見てびっくり。というより、笑いをありがとうございましたv-10

笑いを届けられて良かったです(゚∀゚ )
2014/09/13(Sat) 04:59 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: グーグル先生はツンデレなので
> アクセス数貢献できず、申し訳なしm(._.)m

いつもグーグルさんのデレデレ期の
おこぼれをもらってますからね。
ありがとうございます。

> (最近、ブログ村でヒットするのが難しいっす。いいネタ閃かないかと模索中ですが・・・閃かないー!)

まぁ・・・
もうこのカテゴリではネタバレ感が満載(゚∀゚ )

やっぱお金関係の方がヒットしやすいのは
間違いないですが。
2014/09/13(Sat) 05:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 手チン、お待ちしています。(^^)v

ブログが削除されてしまう危険性について③
2014/09/13(Sat) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
一応・・・・・
ココから削除されたらどこのブログに行くか聞いておこうかな♪
2014/09/14(Sun) 23:12 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: 一応・・・・・
> ココから削除されたらどこのブログに行くか聞いておこうかな♪

その時は自力で見つけてください。
変態読者なら見つけられるはずですσ(゚∀゚ )オレヲ
2014/09/15(Mon) 18:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック