2014年09月11日 (木) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンこと lifeload です。


通勤等のスキマ時間にFXトレードで副業。

1万円が100万円になるという羨ましすぎる事例も。

 ⇒空き時間のFXスマホトレードで「1万円⇒100万円」に!?

ただFXの場合、その逆もあるので注意が必要です。


かくいう私も、仕事から帰るとPCの画面に

FXのトレード画面を開いているのが日課です。

子供たちもなんとなくわかってきたようす。
 ↑ゲーム感覚


きのうも愛息子が・・・

01_201409110544313f7.png


パパ!
赤字がマイナス一万円
超えとうよ!!!



と鬼気迫る顔で教えてくれました。

そこは触れないでほしいパパの心情も
 
なんとなく察してほしいところσ(゚∀゚ )オレ


スマホで確実に稼ぐなら・・・

【げん玉】


【マクロミル】
マクロミルへ登録

稼げる額は小さいですが、

損をする事はないのが利点です。

通勤の合間等のスキマ時間を

小銭にかえられます。


さて。

今日も1日踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(【副業】スキマ時間で1万円⇒100万円)にほんブログ村応援(【副業】スキマ時間で1万円⇒100万円)
コメント
この記事へのコメント
あは(^^;;
傷口に塩かな?笑

いやいや頑張ってるのにね(^^;;らなかなかねー、思ったように相場も動いてくれないしね。

FXは絶対禁止ってわけでもないのよねぇ。
仕事に差し支えない程度ならってことになったの。
最初はお上から禁止令出たんだけどね

なんか一回ケチついたから、しないでおこうって思ってたんだけど、、ここまで為替が動いてくると面白そう(^^;;

やろうかなぁ。
2014/09/11(Thu) 18:23 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あは(^^;;
> なんか一回ケチついたから、しないでおこうって思ってたんだけど、、ここまで為替が動いてくると面白そう(^^;;
>
> やろうかなぁ。

ギャンブル好きならオススメします(゚∀゚ )
昨日のポジション。一時期完全に逝ってましたが、
先ほど無事利確出来ました。
2014/09/12(Fri) 05:05 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
損切りしちゃいました?
一時期、98.2円くらいまで上昇し
おそらく、含み損が ¥3.2万円位までいったと思いますが・・・

9/12お昼現在、徐々に下がってきて 97.35円。
波に乗れるとよいですね~
2014/09/12(Fri) 12:25 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: 損切りしちゃいました?
> 一時期、98.2円くらいまで上昇し
> おそらく、含み損が ¥3.2万円位までいったと思いますが・・・

最悪期は仕事中で気づいてませんでしたよ。
でも・・・既に利確済み。

そして・・・今は買いポジションという現実。
自称カリスマは伊達じゃないでしょσ(゚∀゚ )オレオレ
2014/09/13(Sat) 04:54 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック