2014年09月09日 (火) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンこと lifeload です。


今日も朝から意気揚々と

ブログのコメント返信。


そして・・・

自分のブログにコメントしているにも

関わらず表示される・・・・


01_20140909061408f4d.png


失礼な!
まるで不適切なブロガー
みたいじゃないか!(怒


これで多分4~5回目。
 ↑多すぎ。


このブログは健全なブログ運営を心がけています。

とFC2運営側にお伝えしたい。


なお。

『詐欺ですね。』

との嫌がらせコメントを入れるのはお止めください(゚∀゚ )


では。

今日も1日頑張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(不適切な投稿だと判断されました。)にほんブログ村応援(不適切な投稿だと判断されました。)
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはははっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
知ってる!!
コメント入れたら時々出るよね笑
過去の内容と重複してますとか。

もう、爆笑!!
タイミング良すぎですよね!!笑

朝から元気頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに、安月給さんのブログのこの、コメント欄、スマホからいれると、やらしい女の子の画像がチラチラ出るんです。・°°・(>_<)・°°・。

恥ずかしいか、こそこそコメント入れてます笑
2014/09/09(Tue) 07:59 | URL  | あすみん #-[ 編集]
変態隊長だから仕方ないんです
大爆笑。
あー、脱いじゃったからですね、うん。
アドセンスはったら、一発で警告きそうなブログですもの、しかたないのですよ。

あ!!閃いちゃった。
明日リンクしまーす。

2014/09/09(Tue) 16:18 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
やはり、アメブロだけでなくFC2からもマークされるようになりましたか。

先日のお風呂の記事なんかは不適切以外何物でもありませんでしたからね。(笑)

また引っ越しされるのでは…
2014/09/09(Tue) 17:57 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>あすみんさん Re: ぎゃはははっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> ちなみに、安月給さんのブログのこの、コメント欄、スマホからいれると、やらしい女の子の画像がチラチラ出るんです。・°°・(>_<)・°°・。
>
> 恥ずかしいか、こそこそコメント入れてます笑

えっ・・・
アドセンスはブログにあった広告を表示するはずですが、
それはおかしいですね。
健全すぎるこのブログでその広告とは(゚∀゚ )

恥ずかしがらず、周りに見えるくらいでコメントしてください(゚∀゚ )
2014/09/10(Wed) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 変態隊長だから仕方ないんです
えっ!だれが変態隊長だって?
それはぶきっちょさんにお譲りしたい。

> 大爆笑。
> あー、脱いじゃったからですね、うん。
> アドセンスはったら、一発で警告きそうなブログですもの、しかたないのですよ。

Googleアドセンスは
貼れそうにないですねσ(゚∀゚ )オレ
2014/09/10(Wed) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 先日のお風呂の記事なんかは不適切以外何物でもありませんでしたからね。(笑)

えっ・・・あれ不適切なんですか?
健全なカテゴリですよσ(゚∀゚ )オレ

> また引っ越しされるのでは…

またアメブロに戻りますかねσ(゚∀゚ )オレ
2014/09/10(Wed) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック