2014年09月07日 (日) | Edit |
こんばんは。

変態戦隊レッドこと lifeload です。


変態読者以外は激しく気分を害する危険性が

ありますので、変態読者以外の方は

ここでそっと右上の×ボタンを押してください(゚∀゚ )
 

さて。
 
 
今朝、記事にしましたように

副業収入を立て直さなければいけません。


AKB48大島優子は写真集発売で

すでに私の年収以上の収入を得る予定。
 ↑比較の間違い




 ⇒大島優子さん写真集収入を妄想記事


私も激減しているブログのアクセス数を

増やして、なんとか副業収入の建て直しを

図らなければいけません!!!


初心にかえって、先ほどからずっと考えていました。



どうしたら、アクセスを増やせるのか・・・



どうしたら、大島優子のように・・・



どうしたら・・・・



(゚∀゚  !!!


そういえば、聞いたことがあります。

時代劇かなにかで、誰かの入浴シーンになると

視聴率が上がるというのを聞いた事が!





・・・・





・・・・・・





入浴中

しかも・・・

大島優子越えの指2本での手ブラとなっており、

これで私のブログのアクセス数は

うなぎ登りになると確信しております。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )


尚。

『気分が悪くなったので、慰謝料を払ってください。』

と嫌がらせコメントをするのはお止めください(゚∀゚ )

また、ブログ運営会社に通報することは

お控え頂きますように、何卒よろしくお願い致します○_/


 ⇒おまけ画像


では。

変態読者各位。

今週も頑張りましょう(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(【閲覧注意】脱ぎやがれ!)にほんブログ村応援(【閲覧注意】脱ぎやがれ!)
コメント
この記事へのコメント
私の妻である優子を侮辱した怒りよりも、呆れるレベル…(苦笑)

でも、嫌いじゃない。
2014/09/07(Sun) 18:57 | URL  | もものちち #-[ 編集]
大島優子の写真集以上?の衝撃が!!(笑)
きっと、アクセス数、ウナギ登ってますよね??うん登ってます!!
さらにおまけが萌え~??です(笑)
私も嫌いじゃないですよ~。
次も期待してます!!
2014/09/07(Sun) 19:30 | URL  | ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #-[ 編集]
嫌い…?
むしろ好きです ( ̄▽ ̄)

さあ!もっと!!
2014/09/07(Sun) 21:24 | URL  | kani #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 私の妻である優子を侮辱した怒りよりも、呆れるレベル…(苦笑)

妻?
もものちちさん!妄想が暴走してますよ(゚∀゚ )

2014/09/08(Mon) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぼぉさん Re: タイトルなし
> 大島優子の写真集以上?の衝撃が!!(笑)
> きっと、アクセス数、ウナギ登ってますよね??うん登ってます!!

あれ?
今確認したんですが、アクセス数に変化なし。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


> 次も期待してます!!

そこは期待しないで下さい(゚∀゚ )
2014/09/08(Mon) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>kaniさん Re: 嫌い…?
> むしろ好きです ( ̄▽ ̄)
>
> さあ!もっと!!

kaniさんは変態の方っと・・・φ(`д´)メモメモ...
2014/09/08(Mon) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
2本
次は1本で☆

ってこれも息子くんが撮ってくれたんですよね?いい子だ・・・(笑)
2014/09/08(Mon) 06:08 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
手チンじゃなかったけどチクビームも高度なテクなので褒め称えます☆
微力ながらアクセス送るべく強引に紹介しときました(σ・∀・)σエイッ
個人的にはおまけ画像の方が好き❤
2014/09/08(Mon) 09:38 | URL  | みかん #-[ 編集]
おまけ画像
ていうか、おまけ画像、
リピート変態読者は
絶対確認しちゃいますね。
みかん学長が前にオススメしてた画像だったらどうしようかと
ドキドキしましたが・・・
違った!!(*゚∀゚)-3
2014/09/08(Mon) 12:21 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
頑張りましたね(^^;;
カメラマンはもちろん息子さん?!

いやぁ!これでアクセス数伸びなかったら嘘ですよね笑

あははーっ!!

本当、楽しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/09/08(Mon) 20:16 | URL  | あすみん #-[ 編集]
オマケ画像、一度スルーしました。
なぜか!それは以前ハズレを引いたから。

怖いもの見たさでクリック・・・・・・。
・・・・・・大爆笑!!思わず高校生の息子を呼びつけて見せました!!
息子曰く・・・・・さすが母さんの友達だわ。
と、言っていました。
さすが!!
2014/09/08(Mon) 21:35 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: 2本
> 次は1本で☆

それビーチクがはみ出ますねσ(゚∀゚ )オレ


> ってこれも息子くんが撮ってくれたんですよね?いい子だ・・・(笑)

ちなみにこの画像は愛双子(妹)です。
彼女たちも大きく成長しました(゚∀゚ )
2014/09/09(Tue) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 手チンじゃなかったけどチクビームも高度なテクなので褒め称えます☆

手チン画像はまたブログを一から作り直さないと
いけない事態になる可能性がありますσ(゚∀゚ )オレ

> 微力ながらアクセス送るべく強引に紹介しときました(σ・∀・)σエイッ

ご紹介ありがとうございます。

2014/09/09(Tue) 05:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 頑張りましたね(^^;;
> カメラマンはもちろん息子さん?!

愛双子(姉)です。

> いやぁ!これでアクセス数伸びなかったら嘘ですよね笑

伸びてねぇ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 ↑当然の結果。
2014/09/09(Tue) 05:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> オマケ画像、一度スルーしました。
> なぜか!それは以前ハズレを引いたから。

ハズレがないからこそ。
ハズレのハメが効いてきます。


> ・・・・・・大爆笑!!思わず高校生の息子を呼びつけて見せました!!
> 息子曰く・・・・・さすが母さんの友達だわ。
> と、言っていました。

高校生の息子さんが・・・
ちなみにこのブログは18禁となっております(゚∀゚ )
2014/09/09(Tue) 05:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: おまけ画像
> みかん学長が前にオススメしてた画像だったらどうしようかと
> ドキドキしましたが・・・
> 違った!!(*゚∀゚)-3

それすると削除されますので。
そこを期待するあたりが
さすがの変態読者さんですね(゚∀゚ )
2014/09/09(Tue) 05:48 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック