2014年09月04日 (木) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンこと lifeload です。
 
 
我が家の子供達のお小遣いは

自分で稼ぎましょう制度。

お手伝いをしたらいくらとかそんな感じです。


ソレとは別に実家に帰った時に、

孫には甘い実父よりお小遣いを

もらう事があります。

1000円とか。

子供達にとっては大金ですので、

愛妻が一旦預かっておいて、

どうしてもほしいものができた時なんかは

そこから出すようになっています。


そんな先日の事です。

 
お小遣いがあったらあっただけ使う愛双子。

愛双子(姉)はお小遣いがついに尽きたようで、

愛妻に、『そこから1000円を下さい。』

としつこくお願いしていました。


そのお願いの仕方が・・・



まさかの・・・




土下座


土下座。



愛双子には土下座の上をいく

シャチホコ(土下寝)の技を

いつかは伝授しないといけない

と感じた瞬間でしたσ(゚∀゚ )オレ


さて。

ギャンブル副業FXの件。


昨日、仕事から帰ってきたら、

すごい上がってたんで順張り気取り

思わず掴んじゃったんですが。


副業FX


冷静に考えると

高値で掴みすぎて

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


では。

今日も1日頑張りましょう。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(そこから1000円を下さい。)にほんブログ村応援(そこから1000円を下さい。)
コメント
この記事へのコメント
あはは(^^;;
かわいい!!

そこから1000円貰って何が買いたいのかな?気になります!*\(^o^)/*

円安ですね!
有事の豪ドルと、言いますが堅調過ぎて腹立ちますね(^^;;←おいっ

76円のときとか、もっと前は60円切って足たりとか。←すみません、いつの話やねん。

豪ドルは昔から大好きだけど、最近の豪ドルは、だめーっ!!←おいっ(^^;;
買えない、買えない!!
2014/09/04(Thu) 08:23 | URL  | あすみん #-[ 編集]
シャチホコって遺伝するんですね☆
でもちゃんとお願いするお姉ちゃんかわいいですね(´∀`)
私も子供たちのお年玉など預かり使う都度渡しますが三男は「どうせ俺の金なんだから」とかなり横柄で渡したくなくなりますもん。
最近の使い道は妖怪ウォッチ関連ばかり…。
早くブーム下火にならんかな?

2014/09/04(Thu) 11:40 | URL  | みかん #-[ 編集]
さすがだ
土下座といい、またの4万通貨といい、
すばらしすぎる行動に乾杯。
あぁ、私の含み損どうするよーーー!!
2014/09/04(Thu) 13:03 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは(^^;;
> かわいい!!
>
> そこから1000円貰って何が買いたいのかな?気になります!*\(^o^)/*

お菓子とかおもちゃ。
どれも『ソレいる?』と感じてしまうものですよ。


> 76円のときとか、もっと前は60円切って足たりとか。←すみません、いつの話やねん。

76円の時に買っとけば、今頃ウハウハだったのに。。。
2014/09/05(Fri) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 最近の使い道は妖怪ウォッチ関連ばかり…。
> 早くブーム下火にならんかな?

我が家の妖怪ウォッチブームは少し落ち着いてきたかな。
それでもメダルがあるとまだ買っちゃいますが。

そうそう。
ブログのご紹介ありがとうございます(゚∀゚ )
2014/09/05(Fri) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: さすがだ
> すばらしすぎる行動に乾杯。
> あぁ、私の含み損どうするよーーー!!

損切りですよ!損切り!!
豪ドル売りはスワップ損も効いてきますからね。

ただ損切りした後、下がりだすと絶望感に
襲われるので注意が必要です。
2014/09/05(Fri) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック