2014年09月02日 (火) | Edit |
おはようございます。

安月給工ロリーマンこと lifeload です。
 
 



最低でも10万部は売れると推察。

印税を5%と仮定すると

1620円×5%×10万部=810万円

事務所と折半したとしても400万円かぁ。

20万部売れたら、それだけで800万円!!

写真集だけでオレの年収以上稼いでるな。

などと昨日は一人で妄想が暴走。


ついついこういう計算をしたくなる性分。


私も脱ぐ覚悟は出来ているのですが、

そういうお誘いをする担当者の方が

引っ込み思案なのか

なかなかお誘いの声はかかりませんσ(゚∀゚ )オレオレ

 
では。

今日も1日頑張りましょう。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(それだけで年収以上の稼ぎあり。)にほんブログ村応援(それだけで年収以上の稼ぎあり。)
コメント
この記事へのコメント
すごいよね
芸能人ってお給料いいよね(^^;;、
時々羨ましくなる。
でも、新人の頃は売れてても安いんだって??

かの有名なピンクレディーさんたち、売れて売れて寝る時間もない時代、月給20万円代だったんだって。

そりゃ売り出すのに経費かかってるかもしれないけど、事務所もシビアだよね。
2014/09/02(Tue) 07:52 | URL  | あすみん #-[ 編集]
レジェンドのとこでも見た~(*゚∀゚)=3
さすが変態同盟ですね❤
手ブラに対抗するは手チンか…。
うちの三男にやらせようかと思いましたがlifeload先輩に譲ります!
でもこの写真集わりと良心価格ですね☆
2014/09/02(Tue) 10:19 | URL  | みかん #-[ 編集]
印税の相場は10%くらいとみてます。

問題は何冊売れるのか。

まぁ、私は1冊しか買いませんが。(←買うんかい!)
2014/09/02(Tue) 11:37 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>あすみんさん Re: すごいよね
> 芸能人ってお給料いいよね(^^;;、
> 時々羨ましくなる

その分背負う物もあるんでしょうけどね。
金額がハンパない。

> かの有名なピンクレディーさんたち、売れて売れて寝る時間もない時代、月給20万円代だったんだって。

オレとかわんねぇ月給だな。
それは流石に過酷すぎるね(゚∀゚ )
2014/09/03(Wed) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> レジェンドのとこでも見た~(*゚∀゚)=3
> さすが変態同盟ですね❤
> 手ブラに対抗するは手チンか…。

その発想が出てくるあたりが流石のみかんさんですね。

> うちの三男にやらせようかと思いましたがlifeload先輩に譲ります!

ブログが削除される危険性について(゚∀゚ )


2014/09/03(Wed) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 印税の相場は10%くらいとみてます。
> 問題は何冊売れるのか。

そしたら一千万いくんですかね。
写真集発売だけで。

なんだか遠い眼差しになりそう。


> まぁ、私は1冊しか買いませんが。(←買うんかい!)

流石のレジェンド。
購入に一寸の迷いもありませんね(゚∀゚ )
2014/09/03(Wed) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック