2014年08月26日 (火) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマンこと lifeload です。


先週末は仕事が終わった後に
 
ちょっと遠出のお祭りへ。

お祭り


人は多かったですが、

あのお祭りの雰囲気がいいですよね。

なんか妖怪ウォッチの出店がハンパなかったですが。


その店頭に出てる妖怪メダル
絶対当たらないだろソレ(゚∀゚ )



親は大抵わかっていますが、

子供はやりたくなりますよね。

出店の前で駄々をこねる子供が続出。

幸い我が子達は察してくれてるようで、

その辺はスルーしてもらって定番の金魚すくい。


愛双子


ひとつだけ・・・


先に言っておくと・・・


うちの娘がかわいい
んです!!!( ゚д゚ )クワッ!!

 ↑親バカ


金魚すくいも手のひらサイズの

巨大金魚を取ってご満悦。

巨大金魚が取れるわけは・・・
 

金魚すくい

 
絶対にやぶれない網。

まさかこんな邪道な方法があるとは。

でかい金魚は一回一匹までで500円也。

出店の値段設定は基本的に残酷です。


花火



まぁ・・・

今年の夏の初花火も見れたし。

楽しめたかな。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(基本的に残酷です。)にほんブログ村応援(基本的に残酷です。)
コメント
この記事へのコメント
本当、可愛い!
浴衣に髪飾り、女の子は華があっていいですよね!

そそ、うちの子一番でいいんです。
日本人は現存がいいとかへんな文化持ってますけど、子どもは卑下されると傷つきます。そんな大人の微妙な謙遜なんてわかりませんから。

おまえが一番だよ!!


で、いいのです*\(^o^)/*
いっぱい愛してるよーっ!!って。

破れない網なんてありですか?!笑

500円(^^;;
いまならマックでビックマックセットが買えます!!←おいっ
2014/08/26(Tue) 08:06 | URL  | あすみん #-[ 編集]
わあ~双子で浴衣姿なんてたしかに可愛すぎます❤女の子は華やかでいいですね!
うちの娘も浴衣ドレスなるものを着用しましてそれなりに可愛かったですがブログには載せそびれた模様…。
面白画像を優先してしまうのはlifeload病のせいでしょうか?誰か治してー(´Д`)
2014/08/26(Tue) 10:13 | URL  | みかん #-[ 編集]
本当に可愛いですね~!!
次回はぜひご家族全員の浴衣姿を・・・v-10
2014/08/26(Tue) 18:55 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
かわいい♪

奥さん似ですか♪(^^)v
2014/08/26(Tue) 20:54 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 本当、可愛い!
> 破れない網なんてありですか?!笑

反則ですね(゚∀゚ )

> 500円(^^;;
> いまならマックでビックマックセットが買えます!!←おいっ

うん。
ビッグマックが食べたいσ(゚∀゚ )オレ
2014/08/27(Wed) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 面白画像を優先してしまうのはlifeload病のせいでしょうか?誰か治してー(´Д`)

残念ながら不治の病に侵されております(゚∀゚ )
ワクチンは開発されておりません。
2014/08/27(Wed) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> 次回はぜひご家族全員の浴衣姿を・・・v-10

変態浴衣探さないといけないですかねσ(゚∀゚ )オレ
2014/08/27(Wed) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 奥さん似ですか♪(^^)v

かわいいの代名詞のσ(゚∀゚ )オレを差し置いて
ナニ言ってるんですか?
2014/08/27(Wed) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック