2014年08月20日 (水) | Edit |
こんばんは。

変態のレジェンドこと lifeload です。


愛妻と子供達が帰ってきました。


私はお風呂に入ってさっぱりしたとこ。

洗濯したパンツは先日から

干しっぱなしになっているので、

風呂上りにとりにいったんですが。


帰ってきたばかり愛双子(妹)が一言。


パパ、○んちん
出して汚なっ!!



誰の○んちんが汚いって?

全裸で追いかけまわしてやりましたσ(゚∀゚ )オレ
 ↑父親失格


さて。


今日からは家族もいる事ですし、

全裸で動き回りたい衝動は

できるだけ抑えたいと思います。


まぁ・・・

騒がしいといえば騒がしいですが、

数日振りだとなんだか

この騒がしさもほんわかします。


これから子供達と妖怪メダランドでも

楽しもうかと思います(゚∀゚ )


では。

今日も1日お疲れ様。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(誰のが汚いって?)にほんブログ村応援(誰のが汚いって?)
コメント
この記事へのコメント
汚なって(^^;
全裸で追い掛け回し・・・・
そこに近所の方とか来られなくてよかったですね(^^;完全に児童相談所に電話されちゃうかと・・

平和だわーっ
やっぱり家族一緒にいないとさみしいですね^^

帰ってきてくれて嬉しいですねーっ
2014/08/22(Fri) 15:11 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 汚なって(^^;
> 平和だわーっ
> やっぱり家族一緒にいないとさみしいですね^^
>
> 帰ってきてくれて嬉しいですねーっ

そうですね。

数日いないと寂しい感じですね。
2日くらいが丁度いいかもσ(゚∀゚ )オレ


2014/08/23(Sat) 05:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック