2014年08月18日 (月) | Edit |
こんばんは。

変態のレジェンドこと lifeload です。


愛妻と子供達はまだ帰省中。

昨日、私だけ家にもどってきました。


で・・・・


休み明けにも関わらず、

今日も相変わらずの激務。

げっそりしつつ帰宅してきました。


さて。


ここからは仕事の事は忘れてリフレッシュ。

今日も一人だし、のんびりするか。

と妄想してたんですが・・・
 
お風呂にゆっくりと入り

意気揚々とあがってきて気づく・・・・


洗濯済みのパンツが
一枚もないという現実。



あまりにも現実は過酷です。

休み明けの仕事疲れの体に鞭打って

洗濯機を回して洗濯干し。

これで・・・
 
明日の朝には乾いてるだろ。


とにかく・・・


今日は一人だし、

家族にもとやかく言われる事もないので、

生まれたままの姿で就寝したいと思います。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )


では。

今日も1日お疲れ様です。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あまりにも現実は過酷です。)にほんブログ村応援(あまりにも現実は過酷です。)
コメント
この記事へのコメント
あらー。スッポンポン♪

そういえば、私最近名前が「あき」になったり「あきごま」になったりしてるかも。

お詫びに私も下半身・・・・・。(笑)
2014/08/18(Mon) 22:57 | URL  | あきごま #-[ 編集]
お腹が冷えてはいけませんので、新聞紙を巻き付けて寝ることをおすすめします。

2014/08/19(Tue) 00:25 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> そういえば、私最近名前が「あき」になったり「あきごま」になったりしてるかも。

だいたいコメントの雰囲気で
気づいてますよ(゚∀゚ )


> お詫びに私も下半身・・・・・。(笑)

さすがの変態読者ですね(゚∀゚ )
2014/08/19(Tue) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> お腹が冷えてはいけませんので、新聞紙を巻き付けて寝ることをおすすめします。

お腹出して寝てましたσ(゚∀゚ )オレ
パンツも乾いてるし、これで準備万端。
2014/08/19(Tue) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
マッパ寝か~芸能人みたいじゃないですか❤
画像がなくて残念です(笑)
新聞紙だと文字がアソコに転写されてしまうから(うちの三男経験済み)お気を付けくださいね(´∀`)ノシ
2014/08/19(Tue) 10:27 | URL  | みかん #-[ 編集]
マジですか
いやーん、火事になったらどうするんですか( ̄◇ ̄;)
そのときは濡れてても履く?!

一枚持って。
息子さんのは流石に小さい?!

奥さんのは



すみません(−_−;)
2014/08/19(Tue) 20:13 | URL  | あすみん #-[ 編集]
!∑(゜∀゜)
あら、大変!

ワタシもお泊りに行ったら
ぱぱさまから電話があって
「洗濯ってさー『標準』?『スピードコース』?」って聞かれました。
最近お天気が悪かったし外出ばっかだったから
うちも洗濯パンツがなかったのかも?
今度は新聞紙をすすめてみようかな(゚∀゚)
2014/08/20(Wed) 03:30 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 画像がなくて残念です(笑)

そうかそうか。
画像をアップすれば・・・って・・

またブログ削除されちゃうよねσ(゚∀゚ )オレ


> 新聞紙だと文字がアソコに転写されてしまうから(うちの三男経験済み)お気を付けくださいね(´∀`)ノシ

なるほど!φ(`д´)メモメモ...
流石の三男君。格が違う(゚∀゚ )
2014/08/20(Wed) 05:03 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: マジですか
> いやーん、火事になったらどうするんですか( ̄◇ ̄;)
> そのときは濡れてても履く?!


その時は、全裸で飛び出すでしょうσ(゚∀゚ )オレ
 ↑変質者


> 奥さんのは

コレ履いちゃうと完全に変質者になっちゃいますよねσ(゚∀゚ )オレ
2014/08/20(Wed) 05:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: !∑(゜∀゜)
> 最近お天気が悪かったし外出ばっかだったから
> うちも洗濯パンツがなかったのかも?

そう盆休みと悪天候が重なり・・・
全裸で寝る旦那が急増する時期ですかね。


> 今度は新聞紙をすすめてみようかな(゚∀゚)

文字のタトゥーが入るそうなので
注意が必要です(゚∀゚ )
2014/08/20(Wed) 05:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック