2014年08月14日 (木) | Edit |
おはようございます。

シャチホコのレジェンドこと lifeload です。


いいですね~。

お盆休み。

昨日は家族で川へ。

福岡の川や海で子供以上にハシャいでる

オジサンがいたら私かもしれません(゚∀゚ )

ここ一ヶ月だいぶストレスが溜まってたんですが、
 
一日でだいぶ心の疲れが取れましたσ(゚∀゚ )オレ


川や海でプカ~と浮かんでると

すごく心が落ち着きます。


生き物と触れ合えるのも癒し。


トンボ

持ち帰った仕事もちびちびやってますが、

自分のペースでやれるのでだいぶ楽。


あと4日間しっかりリフレッシュしたいと思います。

皆様もよい夏休みを。


2014残暑見舞い



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(心の疲れと残暑見舞い。)にほんブログ村応援(心の疲れと残暑見舞い。)
コメント
この記事へのコメント
踏ん張ってます??
また危険な場所でシャチホコってますね!!∑(゜∀゜)

「いいですね~。お盆休み。」の文字に
リーマンさんのお休みを待ち焦がれていた気持ちの
強さを感じました(゚∀゚)

リフレッシュしてくださいね~
2014/08/14(Thu) 07:32 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
素晴らしい!!
すごい場所でシャチホコしてますね(^^;;

いやもう、このサービス精神!!
さすがです!天晴れ!!
これを撮影してる息子君も天晴れ。
見てる奥様は、ちと気の毒かな(^◇^;)

お魚、癒しになりますよね。
なんたらセラピーっていって、本当にお魚と触れ合える施設もあるらしいですよ。
何セラピーだったかな?(^^;;

あと少しですが、家族の愛情に包まれてゆっくりされて下さいね。
2014/08/14(Thu) 08:06 | URL  | あすみん #-[ 編集]
あはは、すごいすごい(笑)
またすごいところでシャチホコしてますね~!
溺れませんでした?
息子くんのシャッターチャンスを逃さない感じもすごいっ!
家族でしっかりリフレッシュしてきて下さいね♪
2014/08/14(Thu) 12:40 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
さすが♪
シャチホコもレベルアップしていますね。

ゆっくり休んでくださいね。
2014/08/14(Thu) 23:49 | URL  | あき #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 踏ん張ってます??
> 「いいですね~。お盆休み。」の文字に
> リーマンさんのお休みを待ち焦がれていた気持ちの
> 強さを感じました(゚∀゚)

休みへの憧れはハンパないよσ(゚∀゚ )オレ
やっと心が開放されてます。
2014/08/15(Fri) 08:11 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 素晴らしい!!
> お魚、癒しになりますよね。
> なんたらセラピーっていって、本当にお魚と触れ合える施設もあるらしいですよ。
> 何セラピーだったかな?(^^;;

フィッシュセラピーでしょ。
足の汚れをとってもらうやつ。
もう何回もやってますよσ(゚∀゚ )オレ
2014/08/15(Fri) 08:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あはは、すごいすごい(笑)
> またすごいところでシャチホコしてますね~!
> 溺れませんでした?

当然のレジェンドですからσ(゚∀゚ )オレ
ちょっと流されかけましたが。
2014/08/15(Fri) 08:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきさん Re: さすが♪
> シャチホコもレベルアップしていますね。

まぁ・・・レベル37ですからσ(゚∀゚ )オレ
休暇を楽しみます。
2014/08/15(Fri) 08:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック