2014年08月12日 (火) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄絵図実写版こと lifeload です。


サラリーマンの中間管理職は

地獄だと噂は聞いていましたが、

まさに四面楚歌だなσ(゚∀゚ )オレ


最近は、どうも疲れてるのが

子供が伝わってるようで、

出張から帰ってくるとこんな物が。

おつかれおまもり

おまもりだそうです(゚∀゚ )



日曜日にはこれで鋭気を養い・・・

焼肉

明日くらいまではなんとか踏ん張れるか。


最近、改めて感じたのは、

外食が一番のストレス解消だなσ(゚∀゚ )オレ


さて。

あとひと踏ん張りしてくるとします。


以下、ポイントサイト情報

私も利用しているSBIFX。

4000円をGetしつつ、口座開設したんですが。

今なら・・・・

口座開設+10万円の入金+10万通貨以上取引

で14000円がGetできます。
 
01_20140812054614bb8.png

興味がある方はご一考。


ハピタス登録後、
ハピタスTOPページより

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(まさに四面楚歌)にほんブログ村応援(まさに四面楚歌)
コメント
この記事へのコメント
このお守りは嬉しいですな。

美味しいものを食べると元気がでるのは私とおなじですね。
2014/08/12(Tue) 10:18 | URL  | もものちち #-[ 編集]
お疲れ様*(^o^)/*
かわいいお守り!!

んもー、本当、可愛いよね双子ちゃんたち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんとパパのこと気遣って、さすが女の子だわ!!
幸せですね!

焼肉!!
うちもことぶき家さんから安く買ったのです(^^;;

お互い英気を養いましょうね。
2014/08/12(Tue) 19:20 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 美味しいものを食べると元気がでるのは私とおなじですね。

うん。
ほんとおいしいの食べるのが楽しみσ(゚∀゚ )オレ
2014/08/13(Wed) 06:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: お疲れ様*(^o^)/*
> ちゃんとパパのこと気遣って、さすが女の子だわ!!
> 幸せですね!

どっちかっつうと愛息子が一番気遣ってるかも。


> お互い英気を養いましょうね。

お互い頑張りましょう!!!
2014/08/13(Wed) 06:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック