2014年08月05日 (火) | Edit |
おはようございます。

株主優待生活を妄想 lifeload です。


株の利益が非課税になるNISA

現在の枠100万円から増額が検討される様子。


うん・・・


100万円の枠も
まだ使いこなせて
ませんがσ(゚∀゚ )オレ



結局、株を買える人にはお金が回り、

株を買えない人には恩恵が回らないって事か。


オレも副業で稼ぐことが出来てなかったら、

株なんて一生疎遠だったのかもしれない。

ただ、愚痴だけ逝ってても何も変わらない。

副業収入が低調になってきているので、

はやく資産運用でうまく立ち回れる様、

勉強をしていくしかない。

勉学は苦手なので 実践でσ(゚∀゚ )オレ


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(株なんて一生疎遠だったのかもしれない。)にほんブログ村応援(株なんて一生疎遠だったのかもしれない。)
コメント
この記事へのコメント
言われてますね(^^;;
政策方向、ブレブレの日本です笑

NISAに教育資金贈与信託に。

国民の預貯金をなんとか経済力の主軸として動かしたいおカミと動かしたいけど、税金もがっぽり頂きたい国税庁の葛藤でしょうか(^^;;

表向きだけ、国民の利便性を鑑みて、なんて言ってますけどね。

利便性を鑑みるなら消費税をこれ以上引き上げないとか、相続税の増税を見送るとか、ガソリン税のトリガー条項を発動させるとか、保育所、保育園を増設するとか!鑑みて欲しいことは山程あるんですけどね!

て、思いません?!(^◇^)
2014/08/05(Tue) 18:35 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 言われてますね(^^;;
> 表向きだけ、国民の利便性を鑑みて、なんて言ってますけどね。
>
> 利便性を鑑みるなら消費税をこれ以上引き上げないとか、相続税の増税を見送るとか、ガソリン税のトリガー条項を発動させるとか、保育所、保育園を増設するとか!鑑みて欲しいことは山程あるんですけどね!
>
> て、思いません?!(^◇^)

個人的には人口が逆ピラミッドのままでは、
どうあがいても増税もやむなしと思ってます。
ほんと少子化対策に重点を置いてほしい。。。
2014/08/10(Sun) 09:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック