2014年08月02日 (土) | Edit |
こんばんわ。

不甲斐ない男代表取締役こと lifeloadです。


今日は1日仕事でしたが、

ただいま帰ってきました。

先日から家族達は愛妻の実家へ帰省中です。

要するに今は一人です。


許せ!妻よ!!
許せ!子供達!!!






一人である事をいい事に・・・・




オレは・・・・




・・・・・・




スシロー


ほんとはスーパーの半額寿司に

する予定だったんだ!!!

でも、ほとんどいいのが残ってなくて・・・
 ↑いいわけ

もはや暴挙とも呼べる行動であり、

完全に節約ブロガー失格の粋。

不甲斐ないオレでほんと申し訳ない。

家族にはこの事は言わないので、

ココで懺悔しておきます。


もし家族にバレた時は

大和田常務の再来と呼ばれるだけの

簡単なお仕事ですσ(゚∀゚ )オレ

BUxgECkCEAAyE3U_20140802193404c8f.jpg


さて。

懺悔もしたし頂くことにします。

では。
 
素敵な週末の夜を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(家族へ。不甲斐ないオレで申し訳ない。)にほんブログ村応援(家族へ。不甲斐ないオレで申し訳ない。)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
お寿司の量がすごい!!∑(゜∀゜)

でもカロリ。をチョイスしてるあたり、
カロリーも気にされているご様子ですね( ´艸`)

懺悔されるときは、決定的瞬間を
息子くんにお願いしといてくださいね~(*´∀`*)
2014/08/03(Sun) 06:42 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
良いです、良いです!
仕事で大変なんですもんね。
それにしても1人で食べるにしては多いですね。
あれ、健康診断でお腹気にされてませんでした?(笑)
2014/08/03(Sun) 09:15 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
全然オッケーですよ!!
下手な売れ残りより、スシローの方が安くつきません?!
新鮮だし!
出来たてだし!

絶対賢いお買い物だと思います!
いつも頑張ってるんだから、これくらいいいじゃないですか。

奥さんも、きっとご実家で、ええもん食べてます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
安心いたせ!
2014/08/03(Sun) 15:12 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: お疲れ様です!
> お寿司の量がすごい!!∑(゜∀゜)

大食いで申し訳ない。
16皿分です。

> でもカロリ。をチョイスしてるあたり、
> カロリーも気にされているご様子ですね( ´艸`)

カロリーを気にしてるというより、
チュウハイが好きなんです。
味覚もお子ちゃまσ(゚∀゚ )オレ
2014/08/03(Sun) 19:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> それにしても1人で食べるにしては多いですね。
> あれ、健康診断でお腹気にされてませんでした?(笑)

大食いなんです。それに・・・
昨日ばかりはちょっと贅沢したかったので。
勘弁してください(゚∀゚ )
2014/08/03(Sun) 19:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 全然オッケーですよ!!
> 下手な売れ残りより、スシローの方が安くつきません?!
> 新鮮だし!
> 出来たてだし!

それは確かにあります。
ただ半額寿司よりは値段が明らかに張りますが。


> 奥さんも、きっとご実家で、ええもん食べてます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 安心いたせ!

うん。そう思っとくことにしますσ(゚∀゚ )オレ
2014/08/03(Sun) 19:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック