2014年07月24日 (木) | Edit |
おはようございます。

ムツゴロウの生まれ変わりこと lifeload です。


先週末の旅行では、街中でライオンが現れたという事で

ライオンと戯れておりました。

ライオン


その後は・・・


ロバの目がきれ~・・・

ロバ


孔雀もきれ~で・・・

孔雀


ミニ豚はかわいくて・・・

ミニ豚


セラピーフィッシュは15分300円也
 
セラピーフィッシュ

くすぐったくて慣れるまでに

時間がかかりました。

生き物には癒しがありますね。

今回の旅行で

心の方はちょっと回復。

体の方は余計疲れましたが(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ライオンと戯れておりました。)にほんブログ村応援(ライオンと戯れておりました。)
コメント
この記事へのコメント
一瞬、本物のライオンかと思いました~!!

クジャクの羽、見事に開いてますね!
良いことありそう!!v-10
2014/07/24(Thu) 08:56 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
ライオン( ̄◇ ̄;)
こういう写真を見ると、撮影者は誰だろうと、いつも考えてしまいます笑

楽しいパパさんで子供達も楽しいよね笑

本当、動物には癒しのチカラがありますね。
高齢者の方達が犬や猫を飼いたがるのがわかるような気がします。
2014/07/24(Thu) 11:23 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> 一瞬、本物のライオンかと思いました~!!

一応本物の予定です(゚∀゚ )

> クジャクの羽、見事に開いてますね!
> 良いことありそう!!v-10

見事に開いてました。
求愛されてるんだろうかσ(゚∀゚ )オレ
2014/07/25(Fri) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: ライオン( ̄◇ ̄;)
> こういう写真を見ると、撮影者は誰だろうと、いつも考えてしまいます笑

当然の愛息子です(゚∀゚ )

> 本当、動物には癒しのチカラがありますね。
> 高齢者の方達が犬や猫を飼いたがるのがわかるような気がします。

うん。
我が家も飼いたいんですけどね。
なかなか・・・
いろいろと問題もでてきますし。。。
2014/07/25(Fri) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック