2014年07月16日 (水) | Edit |
おはようございます。

邪な考えの固まりのような男 lifeload です。


次は私の番でした。。。

若い女性の声:
 『それでは上のシャツを脱いでください。』


先に入った男性:
 『ハイ。』



 『それではゼリーを塗っていきますね。』

 『ハイ。』 


 『ズボンの方をちょっと下げますね。』

 『ハイ。』


しばらくの間後・・・


 『ティッシュで拭いていきますね。』

 『ハイ。』


私のような邪な考えに満ちた男でなくても

勘違いしそうな会話。

人間ドッグの超音波検査前に聞こえた会話。

ドキドキしながら診察室に入りましたσ(゚∀゚ )オレバカ


とりあえず・・・

腹囲が2年前より8cm増。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


マジで気を引き締めねば。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(邪な考えに満ちた男。)にほんブログ村応援(邪な考えに満ちた男。)
コメント
この記事へのコメント
アハハ☆
そんなことだろうと思いましたが(笑)

シャチホコポーズは何気に腹筋とか使ってそうですけどね、足りないとか?
息子くんは「父はなぜいつもこのポーズなのか?」とギモンに思ったりしないのでしょうか(笑)
2014/07/16(Wed) 07:40 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
引き締めるべきは気ではなくて腹ですよね(・▽・)

でも、奥様の手料理が美味しいんじゃ、諦めるしかないんじゃないですか?

ちなみにうちの旦那はここ10年腹囲も体重も身長も1ミリたりとも変わってませんぜ。

2014/07/16(Wed) 08:43 | URL  | kani #-[ 編集]
わあ~副会長をさしおいてメタボ同好会会長になれそうな勢いですね(´∀`)
幸せ太りなのでしょうがお気をつけください…。
美人の看護師さんはいましたか?
2014/07/16(Wed) 11:05 | URL  | みかん #-[ 編集]
あはは
確かに!
怪しい会話見たいですよね(^^;;

しかし八センチ増ですか。
やっぱり不規則になるからでしょうね。
殿方は大変です_| ̄|○
2014/07/16(Wed) 12:15 | URL  | あすみん #-[ 編集]
ウエスト8センチ増なんて、毎日美味しいものを食べているからでしょう。

私は6センチ減でした。

しかも、要精密検査だし。(苦笑)
2014/07/16(Wed) 12:21 | URL  | もものちち #-[ 編集]
ダメよ~ダメダメ(笑)

ドキドキしながら診察室へ入った後が気になる…
2014/07/16(Wed) 15:52 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
人間ドッグ受けたことないです・・・。
どんなことやるんでしょうか・・(@_@)
そして、腹囲8cm増は、よくあることなんでしょうか?
2014/07/16(Wed) 16:53 | URL  | いちごのケーキ #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: アハハ☆
> シャチホコポーズは何気に腹筋とか使ってそうですけどね、足りないとか?
> 息子くんは「父はなぜいつもこのポーズなのか?」とギモンに思ったりしないのでしょうか(笑)

シャチホコの回数が足りないんですかね。
愛息子はすでに父=シャチホコ(゚∀゚ )
2014/07/19(Sat) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>kaniさん Re: タイトルなし
> 引き締めるべきは気ではなくて腹ですよね(・▽・)

その通りσ(゚∀゚ )オレ


> でも、奥様の手料理が美味しいんじゃ、諦めるしかないんじゃないですか?

諦めませんσ(゚∀゚ )オレ


> ちなみにうちの旦那はここ10年腹囲も体重も身長も1ミリたりとも変わってませんぜ。

オレも30歳前半まではまだまだ良かったんですが。
2014/07/19(Sat) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> わあ~副会長をさしおいてメタボ同好会会長になれそうな勢いですね(´∀`)

タボ同好会会長は辞退させて頂きます(゚∀゚ )

> 美人の看護師さんはいましたか?

いました。
この女医さんも若かったです(゚∀゚ )
2014/07/19(Sat) 06:06 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは
> しかし八センチ増ですか。
> やっぱり不規則になるからでしょうね。
> 殿方は大変です_| ̄|○

あれですよ。
新陳代謝の減退。

これって老化・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
2014/07/19(Sat) 06:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> ウエスト8センチ増なんて、毎日美味しいものを食べているからでしょう。

おいしいものばかりは食べていませんが、
炭水化物は大好きです(゚∀゚ )

> 私は6センチ減でした。

素晴らしいけど・・・
要精密検査・・・

ご自愛ください。
2014/07/19(Sat) 06:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: タイトルなし
> ドキドキしながら診察室へ入った後が気になる…

ドキドキしながら・・・・
診察されてましたよ。37歳のσ(゚∀゚ )オレ
2014/07/19(Sat) 06:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>いちごのケーキさん Re: タイトルなし
> 人間ドッグ受けたことないです・・・。
> どんなことやるんでしょうか・・(@_@)

心電図とか超音波とか。
もろもろで半日はかかります。

> そして、腹囲8cm増は、よくあることなんでしょうか?

いや・・・ないでしょ(゚∀゚ )
2014/07/19(Sat) 06:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック