2014年07月11日 (金) | Edit |
おはようございます。

人生は忍耐の連続 lifeload です。


本業のサラリーマンの方では

最近は忍耐の連続。

いささか疲れ気味ではありますが

なんとか踏ん張っております。


追い討ちをかけるのはFX


01_20140711062823574.png


また赤字になっている件。

もはやFXで数字が赤くなっているのが

常態化しておりますσ(゚∀゚ )オレ

一昨日確認した時はちょっぴり黒字だったのに。

FXも忍耐です。


さて。

株主優待


 ⇒このブロガーさんの件。


手に入らなくて残念でしたね。

もう・・・しょうがないですね。 

代わりになる画像を提供します。



 

・・・・





・・・・・・・・・・・





FXも忍耐


遠慮なくどんどんお使いください。

えっ・・・いらない?

ただし損切りした場合専用です(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(また赤字!(怒)にほんブログ村応援(また赤字!(怒)
コメント
この記事へのコメント
あはは、忙しいのにこういうのはちゃんとされてるんですね♪
早くモテ期もくると良いですね☆
今来たらややこしいことになったら困るので、老後に来ますように♪
2014/07/11(Fri) 08:00 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
あはは
写真!!笑

もう、本当にマメですね(⌒-⌒; )
サービス精神旺盛過ぎる。
最近の為替、面白くないですね!
誰か操作してんちゃうか(^^;;

忍耐ですね!*\(^o^)/*
2014/07/11(Fri) 12:24 | URL  | あすみん #-[ 編集]
一個前のブログ記事は華麗にスルーしたエロガー代表を卒業したものです。
こんにちは。ちなみに私は2歳でした(〃ω〃)

新たな忍耐画像、吹きましたー(☆>3<)ブハ♪
本当にサービス精神旺盛!!
閲覧者への配慮を忘れてらっしゃらない!!
さすが師匠!!

できれば桐谷さんのような可愛いはにかみlifeloadさんも見たいところですが、いかがでしょう??
2014/07/11(Fri) 17:19 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(Fri) 19:32 |   |  #[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 早くモテ期もくると良いですね☆
> 今来たらややこしいことになったら困るので、老後に来ますように♪

こういうのはやっちゃうんですよね。

老後前に来てほしいな。モテ期はσ(゚∀゚ )オレ
2014/07/12(Sat) 02:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは
> 最近の為替、面白くないですね!
> 誰か操作してんちゃうか(^^;;

それでも逝っちゃってるんですけどね。
上抜けしてほしいんですけどねσ(゚∀゚ )オレ
2014/07/12(Sat) 02:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: タイトルなし
> 一個前のブログ記事は華麗にスルーしたエロガー代表を卒業したものです。
> こんにちは。ちなみに私は2歳でした(〃ω〃)

さすがのエロガー代表。
しかも2歳。
まだまだ子供ですね。


> できれば桐谷さんのような可愛いはにかみlifeloadさんも見たいところですが、いかがでしょう??

可愛すぎて惚れられても困るので辞めておきます(゚∀゚ )
2014/07/12(Sat) 02:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/16(Wed) 15:53 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん Re: タイトルなし
もちろん著作権と言う物が存在しますが、
心が寛大なσ(゚∀゚ )オレですので。

著作使用料10000000000円のところを
無料でご提供いたしますよ(゚∀゚ )
2014/07/19(Sat) 06:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック