2014年07月10日 (木) | Edit |
おはようございます。

モテ期がまだ一度も到来していない男 lifeload です。


モテ期が来ないのは

自分に問題があるかもしれないという思いから

恋愛通信簿で診断してみました。


恋愛通信簿


なんだコレ。

問題だらけじゃないか。

偏差値36・・・・

まずは自分を見つめなおす事から

始めたいと思います(゚∀゚ )


さらに・・・
 

もうすぐ人間ドッグを受ける予定なんで、

ついでに体年齢診断も一足先に。


体年齢


一番の問題はアソコにあり。

人間ドッグの医師の診察の際に

相談した方がいいレベルですかねσ(゚∀゚ )オレ

 ⇒ いろいろ診断できるサイト


さて。
 
台風の影響はほぼ皆無。

今日も踏ん張ってくるとします。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(問題はアソコにあり。)にほんブログ村応援(問題はアソコにあり。)
コメント
この記事へのコメント
アソコが残念!
でもお子さん3人も…が、頑張りましたね(*゚∀゚)=3
こういうネタだとコメせずにいられない私はやはりlifeload病進行中?
あとで三男の偏差値もチェックしよう❤
2014/07/10(Thu) 10:50 | URL  | みかん #-[ 編集]
ギャハハ!
83歳て!(笑)
私もついつい遊んじゃいましたよ、6歳でした^^

(こんな時ばかりコメ残すな!笑)
2014/07/10(Thu) 16:18 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> アソコが残念!
> でもお子さん3人も…が、頑張りましたね(*゚∀゚)=3

一気に2人できたからね(゚∀゚ )


> こういうネタだとコメせずにいられない私はやはりlifeload病進行中?
> あとで三男の偏差値もチェックしよう❤

流石はみかんさん。
工ロネタだけに反応するんですね(゚∀゚ )
2014/07/11(Fri) 05:51 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: ギャハハ!
> 83歳て!(笑)
> 私もついつい遊んじゃいましたよ、6歳でした^^

6歳!!まだまだ子供ですね。


> (こんな時ばかりコメ残すな!笑)

中ジョッキさんも工ロネタだけはぬかりない(゚∀゚ )
2014/07/11(Fri) 05:52 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
私のアソコは30才でした。

まあまあではないでしょうか。

エロネタ参戦お許しを。(笑)
2014/07/12(Sat) 09:43 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 私のアソコは30才でした。

あれ?まぁまぁな結果がでてる(゚∀゚ )


> エロネタ参戦お許しを。(笑)

あきごまさんの当然の参戦と認識しておりますσ(゚∀゚ )オレ
2014/07/14(Mon) 03:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック