2014年07月08日 (火) | Edit |
おはようございます。

気持ちだけがうっかり彦星 lifeload です。


昨日は七夕でしたね。

残念な天気ではありましたが、

仕事から帰ると晩御飯に贅沢にもエビが。

七夕

うんうん。

イベント事にうとい私ですが、

七夕も悪くない。


願い事を書いたら。

と私にもお声がかかったので

切実な願いを書いてみました。

七夕

ちなみに右上は愛双子(姉)。

愛妻は・・・

七夕1

ニノちゃんのところを私の名前に書き換えて

やろうかと思いましたが、

夫婦関係が修復不能になる可能性が

あるのでやめておきました。

唐突にハワイに行くとか

言い出すんじゃないだろうか。

とか考え出すと夜もおちおち眠れません(゚∀゚ )


読者様各位は

昨日はお願い事されたでしょうか?


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(夫婦関係が修復不能になる可能性。)にほんブログ村応援(夫婦関係が修復不能になる可能性。)
コメント
この記事へのコメント
笹じゃなくて朝顔?
夫婦そろってかわいらしい願い事ですね(´∀`)そこそこ叶いそうな…。
うちは保育園と学童で短冊を飾ったそうなので家庭ではスルーでした。
大人の願いはお金一色ですしね(笑)
2014/07/08(Tue) 09:42 | URL  | みかん #-[ 編集]
こんにちは。いつも楽しく見ています。

七夕の飾り、ミニトマトの苗でするのいいですね。
赤と緑の玉飾りが労なくしてきれいに飾れる!
そして食べれる!
来年うちでもやってみます(^▽^)
2014/07/08(Tue) 10:35 | URL  | kani #-[ 編集]
ミニトマトだ!
パパのお願い事、
「!!!」の部分に切実さを感じますね(゚∀゚)

奥様の願い事「♥」が2つも!
ハワイ・・・言い出すかもですね( ´艸`)
頑張って副業でハワイ資金を貯めておいてくださいね♪
2014/07/08(Tue) 11:14 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
あは、あははは(^^;;
奥様、可愛いじゃないですか!
普段は家事に育児に頑張ってらっしゃるんだから、コンサートくらいいくらでも*\(^o^)/*

リフレッシュするし、明日からまた頑張ろうって思えるもんね!

願い事、しなかったなぁ(^^;;

子どもが大きくなると、なかなかこういう行事って縁遠くなって寂しいものです。
2014/07/08(Tue) 11:26 | URL  | あすみん #-[ 編集]
七夕の日、深夜に家に帰ると、妻と子供たちは寝ておりました。

食事の準備はされていませんでした。

ビバ、七夕。
2014/07/08(Tue) 12:50 | URL  | もものちち #-[ 編集]
奥様可愛らしいですね~!
パパの願いも多分叶いますよ♪
私は笹ないですが、心の中で家族の健康をお祈りしておきました☆
家族仲良く健康で過ごせるのが一番の幸せ♡←でもデジカメ壊れたので切実に欲しいです!
2014/07/08(Tue) 17:52 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 笹じゃなくて朝顔?

ミニトマトだよ(゚∀゚ )

> 夫婦そろってかわいらしい願い事ですね(´∀`)そこそこ叶いそうな…。

ちなみに夏休みは子供達と同じ一ヶ月くらいが希望σ(゚∀゚ )オレ
2014/07/09(Wed) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>kaniさん Re: タイトルなし
> 来年うちでもやってみます(^▽^)

是非やってみてください(゚∀゚ )
愛妻がただただズボラしただけと
思ってるんですが。
2014/07/09(Wed) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: ミニトマトだ!
> パパのお願い事、
> 「!!!」の部分に切実さを感じますね(゚∀゚)

切実ですσ(゚∀゚ )オレ


> 頑張って副業でハワイ資金を貯めておいてくださいね♪

だから無理ですって(゚∀゚ )
家族旅行の資金がすべて消失します。
2014/07/09(Wed) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あは、あははは(^^;;
> リフレッシュするし、明日からまた頑張ろうって思えるもんね!

さすがミッチーファン。
気持ちが理解できるんですね(゚∀゚ )


> 子どもが大きくなると、なかなかこういう行事って縁遠くなって寂しいものです。

なるほど。
確かに子供が大きくなると縁遠くなりそうですね。
2014/07/09(Wed) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 七夕の日、深夜に家に帰ると、妻と子供たちは寝ておりました。
> 食事の準備はされていませんでした。

頑張れ。もものちちさん。
私はそんな貴方を全力で応援しております(゚∀゚ )
2014/07/09(Wed) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 奥様可愛らしいですね~!

私のほうがもっと可愛いんですよσ(゚∀゚ )オレオレ

> 私は笹ないですが、心の中で家族の健康をお祈りしておきました☆
> 家族仲良く健康で過ごせるのが一番の幸せ♡←でもデジカメ壊れたので切実に欲しいです!

さすがはななこさん。
正統派ですね。
デジカメは是非だんなさんにおねだりしてください(゚∀゚ )
2014/07/09(Wed) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック