2014年07月04日 (金) | Edit |
おはようございます。

今週は休みがほしいサラリーマン lifeload です。


最近は世間様の話題にもついていけてないけど、

昨日はやたらと県議員が不正支出が

ニュースになっていたので、

怒り心頭でニュースの動画見てみました。


私がこんな事いうのもなんなんですが、

このオッさん正気か?


子供達が見たら、

妖怪の仕業じゃない?

と言い出しちゃいそうなレベル。

怒りを通り越して思わず吹き出しちゃった。


残念ながら、この方の議員生命は

今回までとなりそうですね。

タレントへ転職の悪寒。


さて・・・あと1日。

休みが取れると信じて踏ん張るとしますか。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(妖怪の仕業じゃない?)にほんブログ村応援(妖怪の仕業じゃない?)
コメント
この記事へのコメント
呆れるよね(^^;;
ここはほんまに日本か?!と思いましたよ。
すぐさまイギリスで、報道されてまして。

も、ホンマに恥もいいところです。

最近、議員の不祥事多すぎです。
税金の無駄遣い、ほんまに腹立ちますよね。

こちらがチョコレート一枚、買うか買うまいか悩んでるってのに!!←そこ?!
2014/07/04(Fri) 08:06 | URL  | あすみん #-[ 編集]
あの号泣っぷりには土下寝もかすんじゃいそうですよね( ´_ゝ`)Lifeload先輩が野々村議員を超える画像を期待したく、土日お休みできますように☆←撮影のためにね❤
2014/07/04(Fri) 13:09 | URL  | みかん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 呆れるよね(^^;;
> も、ホンマに恥もいいところです。

ほんと恥ずかしい。
なんの政治活動してたんだろうという思い。

間違いなく遊んでただろアレ(゚∀゚ )

2014/07/05(Sat) 06:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> あの号泣っぷりには土下寝もかすんじゃいそうですよね( ´_ゝ`)

確かに。
あれは恥ずかしすぎて流石にできない。

> Lifeload先輩が野々村議員を超える画像を期待したく、土日お休みできますように☆←撮影のためにね❤


無理だろ。アレ超える画像とか(゚∀゚ )
2014/07/05(Sat) 06:46 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック