2014年06月29日 (日) | Edit |
おはようございます。

サラリーマンのレジェンドこと lifeload です。


今週は休みなしでお仕事です。

なんとか昨日に遅くまでやってでも

終わらせる予定だったんですが、

遅くまでやったあげく間に合わず・・・・(TдT)

まぁ、私はサラリーマンのレジェンドですので、

休みとかなくても大したことはありません。

涙で前がはっきりと見えない程度です。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )


先日、定年を迎えた方の送別会があったんですが、

ご本人と話をしてみると、これからは働かずに

のんびりとされるとの事でした。


オレのそんな状況は・・・

あと25年後か。

まだまだ先は長い。

では逝ってくるとします。



以下、ポイントサイト情報。

全部トータルしたら3万円越えのお小遣いに。
 
1_20140628035039ae1.png

気になるカードがある方はこの機会がお得かも。

げん玉登録後TOPページにて。

6/30までならげん玉入会ポイントも増加中。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハピタスの方はYJFXがお得か。

01_2014062803555669d.png

口座開設+入金+10000通貨以上の取引で

通常獲得ポイントの4倍以上の

10,500円のお小遣い。

ハピタス登録後TOPページにて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


う~ん。微笑ましい。
 ⇒今日の和み
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あと25年後か。)にほんブログ村応援(あと25年後か。)
コメント
この記事へのコメント
や、休みなし…・?昇給の代償とはいえ体調を崩すようなことになっては元も子もありませんので適度に手を抜いて頑張ってくださいね(TωT)キレのあるシャチホコのためにも!

あと25年?定年は65か70まで延長されそうな悪寒がしませんか?私もそんな年までフルで働くんだろうか…。ちょっと想像できないですね★
2014/06/29(Sun) 12:59 | URL  | みかん #-[ 編集]
お疲れ様でした
休みのない週末だったんですね。
気の毒です。・°°・(>_<)・°°・。

身体、大丈夫ですか?

あすみんは遊びすぎてしんどいです←こらこら

定年ね。

もうすぐです!

あと1⚫︎年!!

あはははははっ!!(^^;;
2014/06/29(Sun) 20:28 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> や、休みなし…・?

そう・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

昇給の代償とはいえ体調を崩すようなことになっては元も子もありませんので適度に手を抜いて頑張ってくださいね(TωT)キレのあるシャチホコのためにも!

まさにそう思っているところσ(゚∀゚ )オレ


> あと25年?定年は65か70まで延長されそうな悪寒がしませんか?私もそんな年までフルで働くんだろうか…。ちょっと想像できないですね★

定年が延びようともそれまでにひっそりと貯蓄して
なんとか60歳から余生を楽しみたいですね。
2014/06/30(Mon) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: お疲れ様でした
> あすみんは遊びすぎてしんどいです←こらこら

こらこら。
遊び過ぎないようにご注意を(゚∀゚ )


> あと1⚫︎年!!

お互い頑張りましょう。
2014/06/30(Mon) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
うちも休みナシ・手当ナシです。
主人は適当に手抜きしているようです。
オレさんも無理されませんように☆

まだまだ定年まで長いですね。
うちは30年以上・・・?
どうなるか分かりませんが元気でいたいですね☆
2014/06/30(Mon) 12:58 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> うちも休みナシ・手当ナシです。
> 主人は適当に手抜きしているようです。

そうですよねぇ。
じゃないとやってらんないσ(゚∀゚ )オレ

> まだまだ定年まで長いですね。
> うちは30年以上・・・?

まだまだ先ですが、
準備は少しずつ進めておきたいですね。
2014/07/02(Wed) 05:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック