2014年06月24日 (火) | Edit |
おはようございます。

ビジネスホテルが第2の我が家 lifeload です。


先日に嵐の番組を家族で見ていた時の事。

愛妻が突然語りだした。
 

う~ん。
やっぱり、結婚するなら
おーちゃん(大野君)かな。


まったく何を妄想の世界に

入り込んでいるんだろうという思い。

まぁ・・・

旦那としては聞き流していたんですが、
 
それを聞いた愛双子(姉)が一言。
 
 
ママはもうパパと
結婚しちゃってるやん。

 
 
うん。

なんかインネーションからすると

パパとの結婚は
やっちゃったね。


みたな感じに聞こえたけど、

気のせいだよね。

パパとしてこちらも聞き流しておきました。


さて。

出張中の身。

踏ん張るとします。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(やっちゃったね感がハンパない。)にほんブログ村応援(やっちゃったね感がハンパない。)
コメント
この記事へのコメント
あはは、奥さん大野くんが良いんですね♪
いやいや、実際に結婚されてるので何気なく言えるんですよ☆
出張多くて大変ですね(^^;
身体壊さないようお気を付け下さい♪
2014/06/24(Tue) 08:15 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
あはは(^^;;
子どもって正直だよね(^^;;


あすみんも先日息子ちゃんから、なんでパパと結婚したん、といわれました。

その言い方が、なんでよりによってあんなのと、という雰囲気満載でして。

冗談でも旦那ちゃんに言えない(^◇^;)
2014/06/24(Tue) 12:24 | URL  | あすみん #-[ 編集]
やっちゃったね。奥さん(笑)
2014/06/24(Tue) 22:49 | URL  | あきごま #-[ 編集]
みなさんフォローが少ないご様子。
ワタシはおーちゃんよりシャチホコしーちゃんのほうが断然いいと思いますよ…(´∀`*)
まあ周囲に芸能人もシャチホコってる人もいないので現実感ないところはいい勝負ですけど★
2014/06/25(Wed) 10:24 | URL  | リアリストなみかん #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あはは、奥さん大野くんが良いんですね♪

本命はニノ様ですよ(゚∀゚ )

> いやいや、実際に結婚されてるので何気なく言えるんですよ☆

目が本気のような気がしてますσ(゚∀゚ )オレ

> 出張多くて大変ですね(^^;
> 身体壊さないようお気を付け下さい♪

ありがとうございます。
ななこ☆さんもお体には気を付けてください。
2014/06/27(Fri) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは(^^;;
> あすみんも先日息子ちゃんから、なんでパパと結婚したん、といわれました。
>
> その言い方が、なんでよりによってあんなのと、という雰囲気満載でして。
>
> 冗談でも旦那ちゃんに言えない(^◇^;)

まさに我が家もそんな雰囲気でした。
まぁ・・・
目の前にオレがいても言うのが我が家です(゚∀゚ )
2014/06/27(Fri) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> やっちゃったね。奥さん(笑)

おい。
誰がやっちゃったって(゚∀゚ )
2014/06/27(Fri) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
みかんさん Re: タイトルなし
> ワタシはおーちゃんよりシャチホコしーちゃんのほうが断然いいと思いますよ…(´∀`*)

そうなんです。
シャチホコのほうが断然いい事に気づく人が少ないんです。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )

2014/06/27(Fri) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック