2014年06月22日 (日) | Edit |
おはようございます。

妻の口癖は「我が家には子供が4人」

4人目の子供こと lifeload です。


昨日は泣き落としに1名様がお付き合い頂き、

ありがとうございます○_/

登録ボーナスアップは6/30まで



何卒・・・

土下寝
 ↑使いまわし。
 

さて。
 
最近のスマホはストラップをつけるところが

結べるようになってないのが痛いですね。

あの刺せるようなストラップでないと

取り付けれない。


スマホが妻と一緒の型なので

見分ける為にもなにかつけといて。

と昨日言われたんですが。

そんな事言われても、

こういうタイプのストラップって

なかなかないんですよね。



そして・・・



白羽の矢がたった・・・



エガストラップ

江頭支障師匠



愛妻は『キミにピッタリやん!』

とゴリ押ししてますが、

職場のおばちゃんなんかに

見つかっちゃったりしたら、

あの上司は感性が・・・

的な噂が広がりそうな悪寒。
 
 
なにかいいストラップがないか探しつつ、

のんびり日曜日を過ごしたいところですが、

仕事も持って帰ってきてるので、

そっちもちょっと頑張らねば。 
 
 
では。

良い日曜日を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あの上司は感性が・・・)にほんブログ村応援(あの上司は感性が・・・)
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
大丈夫!!大丈夫ですよ!!江頭師匠でも♪
きっと、いい距離感保てるはず(・∀・)ニヤニヤ
2014/06/22(Sun) 08:55 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
分かります!
我が家にも大きい子ども(長男)が1人いますよ~。

そして江頭!!
確かにネタにされそう?ですね(笑)
お仕事頑張って下さい♪
2014/06/22(Sun) 10:36 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
奥様素敵すぎ
あのキン肉マンの土下座シリーズは、スマホのじゃなかったでしたっけ?でも奥様のセレクトに間違いはないと思われますよ、うん。
2014/06/22(Sun) 21:39 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
これは・・・・・
lifeloadさんの実物ストラップですよね。(^^)v
2014/06/22(Sun) 22:46 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あやなんママ さん Re: おはよ~
> きっと、いい距離感保てるはず(・∀・)ニヤニヤ

どんな距離感(゚∀゚ )
オシャレなストラップつけたいんですが。
2014/06/23(Mon) 03:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 分かります!
> 我が家にも大きい子ども(長男)が1人いますよ~。

さすがの旦那様。
親近感がわきますね。


> 確かにネタにされそう?ですね(笑)

間違いなく弄られますσ(゚∀゚ )オレ
2014/06/23(Mon) 03:58 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 奥様素敵すぎ
> あのキン肉マンの土下座シリーズは、スマホのじゃなかったでしたっけ?

あれも結ぶ系のやつでちょっと使えないうえ、
それはそれで感性疑われそうな悪寒。

2014/06/23(Mon) 04:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: これは・・・・・
> lifeloadさんの実物ストラップですよね。(^^)v

だれが江頭師匠だって(゚∀゚ )
あの粋には遠く及びません。
2014/06/23(Mon) 04:03 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
スマホを
ケースに、いれて、ケースにつけるという手もありますが、男性はケースをいやがる人、多いですよね(⌒-⌒; )

てか、ケースに入れるならいれた時点で見分けつくかな(^^;;
2014/06/23(Mon) 12:33 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: スマホを
> てか、ケースに入れるならいれた時点で見分けつくかな(^^;;

ケースに入れようかな。
明らかに見分けつきそうですもんね。
2014/06/27(Fri) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック